2010年06月30日

お片づけ♪

今日は朝は雨で散歩に行けなかったけど、夕方は散歩と大好きな車に乗ってお買い物に行ったベルーシュですわーい(嬉しい顔)

公園に行きたかったのですが、芝生はまだ濡れてるかも・・・

ということで、近所をお散歩るんるん

それだけでもストレス発散にはなったかな?と思ったのですが・・・

夕ご飯のあと、まだパワーが少しだけ余っていたらしく、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ・・・

最後にはおもちゃ箱のおもちゃをいろいろあさって散らかしてましたふらふら

散らかしてゴメンね、おっかぁ〜
DSC_0541_1.JPG



すまなそぉ〜に徐々に近寄ってくるベルーシュわーい(嬉しい顔)



だって遊びたかったん
DSC_0544_1.JPG




お留守番頑張ったからそれぐらい許すよ!


ホント?
じゃあ、お片付けよろしくね!あたち、寝るから♪
DSC_0554_1.JPG



えぇぇ〜

ということで毎回、片付けはおっかぁです(笑)


片付ける手間と片づけるという芸を覚えさせる手間・・・・

どっちがラクかと言えば・・・

片付ける・・・ですね! はははっあせあせ(飛び散る汗)


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

ベルーシュ牛乳とおっかぁ牛乳の濃さが違うことに最近気づき始めたベルーシュに
一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 22:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

恐怖の・・・ト、ト、ト、、、



トリミング!!!


いやにゃの・・・トリミング


行きたくないのぉ〜


誰か助けてぇ〜
DSC_0521_1.JPG



さっきおっかぁに、「日曜の午後はトリミングだからね!」と宣告されたベルーシュでしたぁ(^m^)


あたちが鬼瓦権造に見えるからトリミングなの?
DSC_0518_1.JPG



違うよベルーシュ、すっきり、さっぱり、きれいになるために行くんだよるんるん


決して鬼瓦権造にもカールおじさんにも見えるなんて、だぁ〜れも言ってないからね(笑)


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

週末はベルーシュの意志には関係なくトリミングに連れて行かれるベルーシュに
一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 22:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

そこ!?



ゴソゴソ・・・

   ガサガサ・・・


あれ?

ベルーシュ?

どこ?


なに?
DSC_0523_1.JPG




そんなところに・・・


どこに居たかというと・・・



DSC_0524_1.JPG


入ってました・・・ダンボールに(笑)


ソファーのヨコにずっと置きっぱなしだった空気清浄機のダンボール、、、

後で捨てようと思いつつ、いつも会社から帰るとダンボールの上にかばんを置いて、すっかり利用していましたあせあせ(飛び散る汗)

ベルーシュが届かない高さなので、ちょうど良いんでするんるん

ということで、中の発泡スチロールだけ捨てて周りを布でくるんでしばらく使おう!

と、工作をしていたら・・・

ちょっとその場を離れた隙に、ベルーシュが中に入って、くつろいでましたぁ(笑)


ここが落ち着くのぉ〜
DSC_0537_1.JPG



ベルーシュをどかして、工作が終わって・・・

ベルーシュもおっかぁも気に入ったちょうどいい大きさのダンボールは当初の予定通り、
かばん置き場になりましたぁるんるん


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

ひんやりマットのベッドには絶対に入らないのにダンボールはすっかり気に入った様子のベルーシュに
一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 23:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

