2010年07月31日

お気に入り♪

今日も暑かったベルーシュ地方です晴れ

暑くてベルーシュもおっかぁも溶けそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

すっごく暑いのにベルーシュはベランダに出るのが大好き!

ベルーシュのお気に入りは・・・


コレ!!


DSC_0145_1.JPG



こーんなにあっついのに、窓を開けるとベランダで日光浴晴れ


でも・・・

必ず私が洗濯を干すときに足元にいるので、、、ジャマです(笑)


ベルーシュはおっかぁのジャマをするのがお気に入り!?あせあせ(飛び散る汗)



そして、私の最近のお気に入りはコレ!!

PhotoScape


ブログの写真を編集するソフトです♪ 無料です♪♪

今まではパソコンに付いてたソフトを使っていたのですが、、、使いづらくて。。。。

だからといって、慣れているフォトショップやファイヤーワークスを買う気はなく・・・笑

何かいいソフトがあればいいなと思いつつ探すことを怠けていて、最近やっと、使いづらさのストレスがピークに達し、、重い腰をあげ、ベクターへるんるん

いくつかダウンロードして使ってみて、PhotoScapeに落ち着きましたぁわーい(嬉しい顔)


フリーでこんなにいいソフトを作ってくれた作者さんありがとう!!

感謝、感謝です(^人^)


まだまだ使いこなしていませんが、いろいろ試してみようと思いまするんるん

----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

今日はお出かけできたうれしさと暑さでバテバテでヘトヘトのベルーシュに
一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 23:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

3連休♪

今日は健康診断のため会社を休みましたわーい(嬉しい顔)

ふふふっ・・・3連休るんるん

でも健康を維持するための健康診断だけど、健康診断で疲れちゃいました(笑)

甚平みたいな検診着に着替えて検診するのですが、、、冷房が効いてて寒かったですふらふら

半日、薄着でクーラーの部屋に居てすっかり体が冷えてダルダルでしたもうやだ〜(悲しい顔)

帰りに髪を切りに美容院によって頭皮をマッサージしてもらったら、肩の凝りがなくなり、すっきりしましたぁ

検診で疲れたけど美容院でリフレッシュできましたるんるん


その間、ベルーシュはお留守番いい気分(温泉)


今日はおっかに置いていかれたの!!

おっかぁだけ、休日モードの洋服ででかけちゃったの!!

放置プレーってやつ?


・・・いやいや、お留守番だって!


すっかりご機嫌ナナメな様子のベルーシュ

DSC_0087_1.JPG


ベルーシュにはおやつをあげてリフレッシュ!!

DSC_0090_1.JPG



うまうま♪
DSC_0094_1.JPG


コレ、おいちいのぉ〜
DSC_0134_1.JPG



さて、腹ごしらえしたところで・・・一雨降る前にベルーシュのお散歩に行ってきまぁ〜するんるん


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

最近、馬のアキレスは途中で飽きちゃう我がままなベルーシュに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 17:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

軽井沢 癒し編♪


今日もまたまた軽井沢日記わーい(嬉しい顔)

食事の後に散歩をしたかったけど、雷がゴロゴロ、、、雨が降りそうな空・・・

ホントはハルニレテラスからなんとか温泉までのお散歩コースをゆっくりしたかったのですが、ゆっくりできず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、川の流れる音って癒されるんですよねぇ〜

ぼぉ〜っと川を眺めていたかったけど、あんまりぼぉ〜っとしてると、ベルーシュが川に入っちゃうって心配もあったりするんですよね(笑)


癒しの素るんるん

DSC_0003_1.JPG


ちょうど水辺にワンコが乗れる石があったので、記念写真るんるん

いい具合に石があるのって自然なのか?人工なのか(笑)



ムースくんとミントちゃんはいいコにカメラ目線るんるん

page5.jpg




ベルーシュは・・・

なぜかこっちをみてくれない・・・


DSC_1035_1.JPG


しきりに駐車場の方に戻りたがるのでなんでだろうと思ったら・・・


駐車場に戻る途中にラブちゃんパパさんがいました!!!

ベルーシュはラブちゃんパパさんにラブですハートたち(複数ハート)


おっかぁは・・・ローストビーフとラザニアにラブですレストラン

DSC_0066_1.JPG


ランチでパスタをがっつり食べたけど、ワイン向け(?)のお惣菜が売っているお店で夕飯用に買って帰ってきましたぁるんるん


うまかったっすぅ!!

特にここのラザニアは美味しいぃぃ〜わーい(嬉しい顔)


これも私の癒しの素(笑)


いろんなものに癒された楽しい週末でしたぁるんるん



----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

今日は定時退社日だったので夕方たくさん散歩をしてへとへとのベルーシュに
一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 23:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

