2010年08月31日

平日のあたち

今日もおっかぁは仕事なの

だからあたちが今日はブログの更新をちてるの

人任せなんてダメだよね〜

あっ あたちに頼んだから犬任せだね

どっちにちても、責任感が足りないよね〜


おっかぁ、聞いてる?

あたち、ちゃんとブログ更新ちたよ


だから、早く帰ってきてね〜

DSC_0494_1.JPG



それから、いいコにしてるから、帰ったらご褒美のおやつ、大きめにちてね〜




あと、今日の散歩はBコース、ドライブ付きがいいのぉ〜


さて、今日のお願い事は全部したから、もう寝るね


DSC_0482_1.JPG



----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

ブログ更新のついでにおっかぁにたくさんお願い事をしたちゃっかりモノのベルーシュに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 13:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

日曜日もエルペロ♪

毎日、毎日、暑い、ベルーシュ地方!

日本中、どこ行っても暑いと思いますが、みなさんのわんこちゃんは夏バテは大丈夫ですか?

ベルーシュは金曜日に夜の散歩の途中で、2回吐いちゃいました(>_<)

その後はいつもと変わらなかったのですが、土曜日の耳の診察のときに、獣医さんに聞いてみたところ、暑さ負けかなぁとの診断でした。

ベルーシュ家はアパートの西側最上階のため、クーラー入れててもベルーシュには暑いんだろうなぁ

もうすぐ9月!
少しずつ涼しくなっていくはずだから、あとちょっと辛抱してね!



さて、日曜日!
ベルーシュとおっかぁは室内ドッグランのエルペロに行ってきました♪

DSC_0512_1.JPG



ベルーシュはお昼寝付きで「涼」と「食」を満喫していました(^^;)


なんか、ドッグランの利用方法、間違えているような…(笑)


page1.jpg



DSC_0520_1.JPG



ドッグランの帰りの車ではいつも、ベルーシュにこう聞きます。

「公園でお散歩する?」


余力がある日はこの問いかけに、うれしそうに反応するベルーシュ、、、今回は?



page2.jpg


楽しそうに公園を走って、歩いて、寝そべって、十分、満喫してから家に帰りましたぁ♪


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

公園で遊ぶために昼寝する!?カフェに戻っておやつを食べたら寝始めちゃうベルーシュに
一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 10:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ぶるぶるの後はランラン♪


不安そうなベルーシュ・・・ さあ、ここはどこ?わーい(嬉しい顔)

P1001270_1.JPG


今日は午前中、おっかぁは仕事で、午後は夕方にベルーシュと動物病院に行きました車(セダン)

上の写真はそのときのベルーシュです(笑)

ここ数ヶ月、耳を痒がることが多かったので、月1回、耳洗浄をしていたベルーシュ・・・

最近、ひどくなってしまって、ついに洗浄だけでは足りず、薬を飲むことになってしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)

先週から1週間、抗生物質を飲んで、痒みは減って耳を掻く回数も減ってよくなってきました!!

シャンプーも決定となりましたるんるん

でも、なぜ洗浄していたのにひどくなってしまったか・・・

おっかぁが原因だったようですもうやだ〜(悲しい顔)

耳掃除をしていないせいでベルーシュは耳が痒いのかと思い、おっかぁがベルーシュの耳掃除をしたのが、

いけなかったみたいですふらふら

病院で洗浄してもらうといつも汚れているので、掃除不足かと思い、定期的にティッシュやワンコ用綿棒で

掃除をしたら、どんどんひどくなっていきましたがく〜(落胆した顔)

先生には掃除しないでくださいと注意されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、ベルーシュもうやだ〜(悲しい顔)

薬が効いて、今日も洗浄してもらって、ベルーシュは1週間頑張って薬を飲んだので、帰りに近くの公園へ!

P1001271_1.JPG


カメラは持たずに、動物病院に行ったので、携帯でパチリ!

一生懸命、うれしそうに走って疲れて休憩いい気分(温泉)

page_1.jpg


病院の待ち合い室では怖くてずっとぶるぶる震えていたけど、公園でリフレッシュできてよかったでするんるん


先生からシャンプーの許可もでたので、今日の締めは・・・

DSC_0498_1.JPG


シャンプーしてすっきりしましたぁいい気分(温泉)


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

家に着いて駐車場でシャンプー宣告したら踏ん張って家に入ろうとせず抵抗したベルーシュに
一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

