2010年09月29日

牛乳が恋しい

ねむいぃー眠い(睡眠)

今、目を閉じちゃいそうなぐらい、眠いですふらふら

月曜、火曜と残業で、日付が変わる一時間前に家に到着家
すぐに寝ればいいものの、あれやこれやとしているとどんどん寝る時間が減っちゃうんですよねふらふら

ベルーシュは雨が続いて散歩に行けなくて、その分、家でストレス発散!!
さっきまで悪い子に変身していましたが、ウルトラマンのように3分ほどで元に戻りました(笑)


今週は冷蔵庫故障の被害がベルーシュにも影響し、牛乳が飲めないこともストレスの原因かも!?笑

日曜日は牛乳のことばかり考えていたみたいです! ・・・って、ほんとかぁ〜(笑)


DSC00739_1.JPG



・・・と思いつつも、

気持ちよさそうに昼寝してました眠い(睡眠)

DSC00725_1.JPG



でも、、、こぉ〜んなところで寝ていますあせあせ(飛び散る汗)


DSC00724_1.JPG


寝ている場所は・・・ソファの背もたれでした〜わーい(嬉しい顔)


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

あたちは動けるデブなのぉ〜というベルーシュに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 01:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

はずれくじ?

今日の夕方、やっと冷蔵庫の修理に来てもらえましたが・・・



「部品を取り寄せないと修理できません」と、本日は調査のみふらふら


修理の人はとっとと帰って行きました(‖ ̄□ ̄‖)


部品用意しておけぇー!!


と吠えたくなりました(笑)


型番とエラー番号を事前に言っておいたんだから、部品用意しておいてくれても
よさそうなものの・・・

やる気ないな、○ナソニック

しかも、部品交換に来るの今度の土曜だしバッド(下向き矢印)
今日から1週間、冷蔵庫がない生活の始まりです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん


あと3ヶ月で3年経つ冷蔵庫のため、保障期間は過ぎてますが、コンプレッサーの故障は
無料で部品交換してくれるそうですあせあせ(飛び散る汗)

怪しさ満点!!

きっとホントはそんな短期間で壊れることないってことですよねふらふら

電化製品に限らず、当たりはずれがあるからしょうがないか・・・

はずれ引くのは得意だし!

というのも、、、他にもいっぱいはずれくじ引いていますが、以下一例(^^;


高校生のときに修学旅行で清水寺でおみくじをひいたんです。
そしたら、、、


大凶!!!


めったにでないらしい、ということで、せっかく遠くから来たんだから、
もう一回どうぞと勧められ、引いてみたら、

今度は、、、


凶!!


大凶よりは数が多いし、徐々によくなっているし、3度目の正直でどうぞと
また勧められたので引いてみたら、、、


うっ!!



大凶!!!



すごろくみたい、振り出しに戻っちゃいました・・・


その後はもう引きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
おみくじの係りのおじちゃんも、「めったにでないんだけどねぇ〜」と捨て台詞を吐いていました(^^;

あのとき、おみくじではなく宝くじを買っていればよかったのだろうか?笑



DSC00714_1.JPG


さて、今日のベルーシュですわーい(嬉しい顔)

最近、散歩に行く公園を変えましたるんるん

この公園?というか河川敷の空き地?はいつもだぁ〜れもいませんわーい(嬉しい顔)

DSC00665_1.JPG


わぁ〜い、貸切るんるん

ベルーシュも喜んで走ってますダッシュ(走り出すさま)

DSC00680_1.JPG


スピードは・・・笑



川辺には彼岸花が咲いていました。彼岸花を見ると必ず小学生の国語の教科書で読んだ
ごんぎつねを思い出します本

DSC00688_1.JPG



ベルーシュも彼岸花を見ているのかな?

DSC00692_1.JPG


探しているのかな?

DSC00693_1.JPG


ベルーシュは景色を眺めるよりは、雑草の方が好きみたいですたらーっ(汗)

DSC00675_1.JPG


鼻を大きくして雑草をくんくん、、、
匂いするんですかね?笑


だいぶ過ごしやすくなってきましたが、気温が下がっても
おデブのベルーシュには晴れているとまだまだ暑いみたいですふらふら
一周しただけで、自ら車に戻り、午前中のお散歩は終了となりました



ここ数日、なんだか急に涼しくなってきましたが、みなさん風邪を引かないように
お気をつけくださいわーい(嬉しい顔)
わたしも、メタボなおなかをださないように気をつけて寝まぁ〜す夜



----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

この時期のベランダでの日向ぼっこが大好きなのんびりベルーシュに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 23:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

あっという間の一週間

今週はあっという間に終わって、もう土曜日るんるん

暑かったベルーシュ地方も過ごしやすい陽気になり、
今日はベルーシュとの〜んびり過ごせて、ゆっくり休めましたいい気分(温泉)

今週を振り返るとホントに疲れた1週間でしたあせあせ(飛び散る汗)
月、木が祝日で稼働日が少ないのに、仕事がどーーんときたから忙しかったですふらふら

しかも、水、木と1泊の東北出張、金曜日は東京へ出張新幹線

だから机に座って作業する時間は当然残業で補うハメになり、日付が変わるころの帰宅となり、
ブログも更新できず、今日は久々の更新です(^^;;


水、木の東北出張はホントに寒かったです・・・

ちょうど、全国的に冷え込んだ日に東北に行ったから余計に寒かったのですが、
午前中、長袖1枚で群馬では汗をかきながら新幹線に乗り、2時ごろ盛岡に着いたら・・・


ぴゅ〜


風が冷たくて冷たくて、寒いのなんのあせあせ(飛び散る汗)
駅ビルで1枚上着を買いました(笑)

木曜日は祝日だったので、レクリエーションでBBQレストラン
でも、、、本州一の極寒の地と言われている藪川地区のキャンプ場だったため、気温12度で
紅葉が始まってました(笑)
寒かった分、炭火が温かく、BBQと冷えたビールはうまかったっす(^◇^;

しかも!
東北支社のMダックスを飼ってる人が5月に生まれたパピーちゃんを連れてきてくれましたるんるん
数ヶ月前に動画で見せてもらったときより、ずいぶん大きくなっててびっくり!!
お鼻もぐぅ〜んと伸びていましたわーい(嬉しい顔)


page.jpg


上段がさくらちゃんで下段がはなちゃんハートたち(複数ハート)
お父さんがダップルなので、2wansともダップル!
とってもプリティな2wansに癒されましたぁ〜 ありがとね!!

子犬はちょこちょこ動くのでなかなか正面から撮れなかったですあせあせ(飛び散る汗)
どっしりしているベルーシュはホントに撮りやすいんだなって改めて実感しました(笑)


BBQを終え、昼間からビールを飲んだせいか帰りの新幹線は爆睡して帰ってきました新幹線
気温差があってとにかく寒かったけど、風邪をひかずに無事に戻ってこれてよかったですわーい(嬉しい顔)



DSC00640_1.JPG


私は無事に帰ってこれたのですが、
家に帰ってびっくりだったのが・・・


なんと


冷蔵庫を開けたら、、、



ぷわぁ〜ん



臭くて生ぬるい空気が漂ってきてびっくり!!!


冷蔵庫が壊れてましたーー (;´Д`) うぅっ。。


電源入れなおしてもだめ、外気より温かい庫内・・・
氷は水となり、冷凍ご飯は自然解凍されてるしぃ〜

なぜ、こんなときに壊れるんだ!と、もうびっくり!!
冷蔵庫に入れたいお土産もあるのにぃぃ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

家に帰って休むこともできず、留守中お世話になったばあばちゃんちに行き、留守中の
冷蔵庫の様子を聞いたところ、普通に使えていたということで、どうやら木曜日の朝から
冷えなくなったんだろうと二人で話しをまとめ、その後は家に戻り、冷蔵庫の中を片付け、
今度は妹の家にお土産を持って行き、冷蔵庫に入れてもらい、保冷材を借り、やっと家に
帰りましたが、冷蔵庫が気になってしょうがない!!

気にしたって冷蔵庫は治らないんですけどねふらふら

冷蔵庫が使えないってホントに不便ですね〜

金曜日の朝一で修理を頼んだけど、最短で日曜日じゃないと来られないとなってしまい・・・

今も冷蔵庫なしの生活です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日曜日に治るという保障もないしがく〜(落胆した顔)

はぁ〜
まだ3年しか使ってないのに・・・
冷蔵庫、治らなかったら、、、出費はいやだな・・・
でも、冷蔵庫がない生活はムリそうですもうやだ〜(悲しい顔)


ベルーシュも冷蔵庫のお世話になっているしね・・・

DSC00659_1.JPG


明日は冷蔵庫が治りますように・・・

そして、来週は仕事が忙しくなりませんように!!!


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

今日はおっかぁと1日ゆっくりでちょっと退屈だったベルーシュに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 22:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

