2010年10月31日

うまうま♪

今日は少しだけ寒さが和らいできたベルーシュ地方曇り

昨日は台風の影響で1日ずぅ〜っと雨、雨、雨雨

ベルーシュは退屈そう・・・

おっかぁは冬支度、開始!!
ストーブをだして、温かい敷物に変え、掃除をして、
ベルーシュはすることないから、ずっとおっかぁのジャマしてました(笑)



さて、今日は山梨一泊旅行の最後、ベルーシュうまうま編ですわーい(嬉しい顔)

山梨からの帰り道、行きに気になった乳製品直売所に寄ってみました!!


隣接している芝生の広場がステキでしょ
ナゾの牛のオブジェがわんさかいるけど・・・笑

DSC01165_1.JPG



お土産用に牛乳やチーズを買って、お楽しみは・・・


ソフトクリームるんるん


DSC01162_1.JPG


ほどよいコクでおいしかったね!

ベルーシュは味わって食べているとは思えないけど・・・
おいしかった様子です(笑)

DSC01163_1.JPG


DSC01164_1.JPG


ベルーシュは1口だけペロンとして終了〜
あとはおっかぁがおいしく頂きました!!

ベルーシュには酷だったかな?
でもね、これ以上、ぶくぶくでぷよぷよになっちゃったら、大変だからね!!

芝生で遊んでおいで!!

平日だからか、こんな寒いところ(←八ヶ岳高原)の外でソフトクリームを
食べる人はいないからか、誰もいないので、ノーリードにしたけど、
結局、ベルーシュはごろごろ、すりすり、ときどきうろうろしてるだけでしたあせあせ(飛び散る汗)


牛のオブジェの周りをうろうろ・・・

DSC01172_1.JPG


この牛のオブジェ、帰り道、ずぅ〜っと八ヶ岳高原を降りるまでの間、
国道沿いにいくつか置いてあるのですが、コレ作る工数って一体どれぐらいなのかなぁ〜って
下世話なことを考えながら、峠を下って行ったおっかぁでした(^^;;


無事、我が家へ着き、野良犬のようにきちゃないベルーシュのシャンプーをして、
旅行は終了〜

楽しい旅でしたるんるん


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

冬のような寒さだけど食欲の秋!!!の勢いが止まらないベルーシュに一票クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 12:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ステキ!!

今日も寒ぅぅ〜いベルーシュ地方ですふらふら

ベルーシュはおっかぁにくっついて丸くなってますわーい(嬉しい顔)
うぅ〜、かわいいハートたち(複数ハート)


さて、旅行の最終日・・・

って、、、いつ旅行に行ったかも忘れちゃいそうなぐらい、前のことですが、、、

ステキな公園に寄ってから、帰りましたわーい(嬉しい顔)

白州・尾白の森名水公園べるが

朝、ホテルでフリーペーパーを見てたら、行きたくなったので行ってみましたるんるん

行ってビックリ!!
入園料200円でした(笑)

行きたくて、フリーペーパー見たんだから、ちゃんと読めよ!
って自分に言いたくなっちゃいました(笑)

「名水」と名がつくだけあって、噴水や水辺がたくさんありました!!

DSC_0683_1.JPG


ベルーシュには頑張ってもらって記念写真(^^;;
DSC_0699_1.JPG

この公園、すごいんです!
広くてきれいでキャンプもできて食事もできて、野外イベントもできて、
宿泊施設もあって・・・
盛りだくさん!
すごいでしょ?(笑)

でも、平日だったから、これまた、だぁ〜れもいなかったので、
1周約1Kmの「森の散策路」ではノーリード開始!!

page100.jpg


DSC_0776_1.JPG



散策路折り返し地点手前に何やらわき道があったので、
行ってみたら・・・


突然視界が開けて、じゃぁ〜ん!!



DSC_0764_1.JPG


石でできた堰とエメラルドグリーンの川が見下ろせたんです!!

予告なくこの景色がひろがったので、かなりびっくりでした!!

できればあの石の上を歩きたい!!
下に降りたいと思ったけど、道はなく断念ふらふら

ちゃーんと立ち入り禁止になってました(^^;

DSC_0759_1.JPG



ベルーシュなら入れるみたいです(笑)

白州といえばサントリーの工場がある地域わーい(嬉しい顔)

どおりで水がきれいなわけだ!

♪♪ 南アルプス天・然・水♪♪♪ なのか?
と思いながら、景色を堪能しましたリゾート

ベルーシュは・・・






全身で、名水を堪能してました( ̄Д ̄;)

page200.jpg


最近、水=「とりあえず浸かる」という方程式がベルーシュの頭に出来上がったようです( ̄∇ ̄;)


帰り間際に、また水のそばを通ったのですが、せっかく乾いてきたので、
さすがに、遠慮してもらいました(笑)

DSC_0827_1.JPG


服は砂でじゃりじゃり、脱がして、群馬までの帰り道、
裸ん坊で帰ってもらいました(^^;;


次回で、やっとラスト!!
ベルーシュ、うまうま編ですわーい(嬉しい顔)



----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

この公園が近所にできたらぁ〜と楽しい妄想をしちゃったおっかぁに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

また、今度

今日はびっくりな寒さでしたねふらふら

急に冷え込んできたけど、まだ冬モノを全部出してないんですあせあせ(飛び散る汗)
重ね着してダルマのように丸々しながら通勤しているおっかぁです(^-^)/


さて、最近、ブログを更新している時間がなかなか作れず…?
作っていないだけ?

今日も旅行の写真を整理できず、今から履歴書を書かないとなんです(・∀・;)

転職?

リストラ?(>_<)


いえいえ(笑)


職場は変わらないのですが、雇用形態が変わるため、
手続き用にいろいろ書類を作成中なんです(^^;)

おっかぁは10年ほど勤めた会社を退職した後、請け負いや派遣で働いてました。
請け負いだと個人事業主扱いになっちゃうので、確定申告したり何かと面倒だし、
派遣だとあまり稼ぎがよくないし・・・

ということで、今の職場でお世話になることに決めました!!

履歴書の写真、いつ何に使ったかも思い出せない大昔の写真しかない…
しかも、Tシャツみないなの着てる(笑)
これ、貼っちゃえばいいかな
私だってわかるしね(笑)

はぁ〜、履歴書ってめんどい

なので、今日はこの辺で…



DSC01134_1.JPG



また、今度ね、ベルーシュ(^▽^;


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

最近、もじゃもじゃになってきたベルーシュに
一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

