2010年11月26日

イワトビペンギン?


火曜日の祝日・・・

ベルーシュの大好きなペーコさんが家にきましたるんるん
しっぽをぶんぶん振って大喜びグッド(上向き矢印)
勢い余ってプレミアム?なおちりまで左右に揺れていました( ̄▽ ̄;;


ベルーシュはぺーコさんに遊んでもらって、最後の方はかなり遊ばれてました(笑)


遊ばれていた理由は・・・

ブログではいつも同じ顔ばかりだから、たまには面白い顔をしようとのこと(笑)


ということで、こんなお顔になりました(笑)



DSC01886_1.JPG



どうですか?
なんかイワトビペンギンみたぁ〜いと笑いながら、おっかぁは写真を撮っちゃいました(^▽^;)

こんなお顔にされてもおっかぁの方ではなくペーコさんを見つめるベルーシュ・・・

でも、ペーコさんが帰ったあとは???



おっかぁに一言、注意がありましたふらふら


DSC01883_1.JPG



はいはい、承知しました(/--)/
でも、そういうのは・・・主犯のペーコさんに言ってね(笑)


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

脱イワトビペンギンのため、金曜日はトリミングに行ってくるベルーシュに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 01:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

でっかい!!



でっかいんです!


ど〜んって感じ(笑)


DSC01870_1.JPG



ベルーシュのおちりはでかいねぇ〜( ̄▽ ̄;;

存在感たっぷりのおちりです(笑)



DSC01871_1.JPG



それはないと思う・・・よ(笑)

----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

いつもおっかぁに大きなおけチュを向けてストーブで暖を取るベルーシュに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
posted by behrooz at 21:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

激安すぎる!!!


日曜日はよく晴れたベルーシュ地方晴れ
昼間は暖かい1日でしたわーい(嬉しい顔)

おっかぁは母と妹と甥っ子1号2号ちゃんとベルーシュで地元の産業祭に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

開催場所は役場で、食べ物や衣料品、地域の有名店が青空市を開催!!
ダスキンとかまであるからびっくり!!
そして、価格にびっくり(゜▽゜;)

なーんでも安いんですわーい(嬉しい顔)

鍋や土鍋が300円とか、ジップロックのタッパが2個入り50円とか・・・
良く見るとビップロップとかになってない!?
な〜んて思っちゃいます(笑)

おっかぁが買ったお買い得品は・・・単三電池!!!

いくらだと思います?
超破格値です!底値も底値、これ以上はないでしょう・・・

だって、、、、



40本100円!!!


ちゃーんとメーカー品!!

40本・・・
どれぐらいの期間もつんだろう( ̄▽ ̄;


でも安いからって用のないものを買っちゃうと無駄遣いになっちゃうので、
ほどほどにしました(笑)

電池は最後の2箱だったので、これ以上は買えませんでした(笑)
欲張って2箱買ったけど、1箱で十分でした(^◇^;)


これだけいろんなモノが安く売っていると、人が集まるんですね〜

町中の人がみんな来ちゃったの?っていうぐらい、ごったがえしていました(^^;

そんな中ベルーシュが歩くのはいつ踏まれちゃうんじゃないかとひやひや・・・
抱えて歩くこともしばしば・・・
買い物は早々に切り上げ、ベンチに座って無料配布のスコーンを食べてました(笑)

ワンコ連れの人もぽちぽちと居ましたが、こういうときは置いてきた方が
いいのかなって思いましたあせあせ(飛び散る汗)
ベルーシュにつまづいて相手の人が怪我しちゃう心配もありますしね(^^;

人ごみでは地を這うMダックスは要注意です(^^;


DSC01853_1.JPG


こんな風にお願いされると弱いんですけどねぇ〜(^^;)


日曜日は産業祭が終わったら、ベルーシュは甥っ子宅で甥っ子2号ちゃんに追いかけられ、
帰りに父と母の畑に行って畑を徘徊して砂だらけになり、帰りがけにラブちゃん家に寄って
大好きなラブちゃんパパに逢えて、スペシャルフルコースのそれはそれは楽しい日曜日
だったようですわーい(嬉しい顔)


家に帰ったら・・・

死んだ魚のように寝てました・・・

DSC01860_1.JPG


目を開いてるけど、、、寝てるみたいです(笑)

それか・・・
めんどくさくて私を無視してるだけかもぉぉ(⌒▽⌒;;



----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

今はへそ天で爆睡中のベルーシュに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 00:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

