2010年12月31日

大晦日


今日で今年も終わり・・・
みなさん、いかがお過ごしですか?


おっかぁは昨日、コレ↓ の設定に悪戦苦闘(笑)

DSC_0687_1.JPG


ひかりTV!!

引越し後もインターネットを利用できるようにNTTに電話したときに
2ヶ月無料だからと薦められました(^^;;

3ヶ月目に返却してもよいとのことだったので、薦められるがままチューナーを
レンタルすることに!

12月初旬には届いていたのですが、、、
接続してみたものの、通信エラーになって
すぐにつながらないからやーめたって放っておいたんです(^^;;

冬休みになったので、もう一度、やってみることに(笑)
ルータのIPV6スルー機能をONにしたらできました!!

でも、、、かなり画質悪い(笑)
おまけに、PCがちょーーーーー遅くなってビックリふらふら

なので、昨日はブログの更新をさぼっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなにPCが遅くなるなんてありえないんですけどぉー!!!
光の恩恵ゼロです(>_<)

ググってコツコツと原因を追究すればいいのですが、、、
とりあえずこういうときは誰かにぼやきたいおっかぁ(笑)

早速、ペーコさまにメールしてみると、ペーコさまがググってくれました(笑)
原因解明!対策もみつかり一段落るんるん

暮れの最後の最後までペーコさまにお世話になりっぱなしのおっかぁでした(^▽^;;



さて、今日は大晦日・・
ひかりTVもつながったことだし何を見ようるんるん


ベルーシュは今はお昼寝モード眠い(睡眠)

公園でいっぱい走ったから疲れちゃったみたいです(^^;;

今年最後の公園、走り納め!
DSC_0731_1.JPG


今日はいつもより走ってましたわーい(嬉しい顔)
でも、、、止まってるみたいでしょ?(笑)

DSC_0755_1.JPG


一応、これでも走ってるんです(^▽^;


走りだけではなく生活も性格もゆっくりまったりなベルーシュですが、
来年もよろしくお願いします!

DSC_0822_1.JPG


みなさん、今年もブログをみてくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
飽きっぽく、文章を書くことは苦手でしたが、みなさんからのコメントが励みとなり、
続けることができましたるんるん
感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
来年もマイペースな更新になりますが、お時間があるときに見ていただけるとうれしいですo(^▽^)o

みなさん、良いお年をお迎えください・・・

----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート
今年最後にぽちっとよろしくお願いしまっす♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 14:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

お休み1日目♪


たい焼きは頭から食べるおっかぁですわーい(嬉しい顔)

今日はホームセンターに行ってきました!!
ベルーシュはテンションMAXグッド(上向き矢印)

うきうきルンルンの様子でしたわーい(嬉しい顔)

さすがにその様子は・・・写真に撮ってはいません(笑)

おっかぁはホームセンターの駐車場にあったたい焼き屋さんで
たい焼きを買ってテンションアップグッド(上向き矢印)

「カマンベールチーズのたい焼き」のハタがひらひら〜

どんなたい焼きだ???と

吸い寄せられるように、たい焼き屋さんに足が向き、購入レストラン

ほんのり甘くチーズの濃厚な味!!

くせになる美味しさという宣伝文句にまさかまさかと思いながら
食べたのですが、、、くせになる美味しさでした(笑)

たい焼きが今日のおっかぁの朝ごはんでしたぁ〜(^^;;


DSC02546_1.JPG



今日は午後は家を片付けて、夕方はベルーシュの大好きなぺーこさんが
家に来て遊んでもらってとっても満足そうなベルーシュでしたるんるん

ぺーこさんが帰るころには眠そうな顔して、今はいびきをかいて
爆睡中のベルーシュですあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ、冬休みは5日あるから、ベルーシュ、頑張ってね!!

----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

おっかぁが休みの日はゆっくり休めないベルーシュに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

安納芋うまし!!

今日は仕事納めだったおっかぁですわーい(嬉しい顔)

明日から6日間も休みなんだぁ〜って年末年始の休暇を
今はひしひしと実感してきて、だんだん変にハイになってきました(笑)

うれしいなるんるん
明日からのーんびりいい気分(温泉)
のんびりしすぎて、何もしなかった、、、ってならないように気をつけなくちゃ(^^;;



さて、先週、安納芋をもらったので、レンジでチン!!!

ベルーシュとおっかぁは熱々ウマウマなおイモを楽しみましたわーい(嬉しい顔)


cats1.jpg


実家でストーブで焼いたのを貰ってきたので、家ではチンしただけ!
焼いてる間、蜜がでてきて、アルミホイルには蜜がしたたっていました(^^;;

びっくりな甘さのおイモでしたぁ〜グッド(上向き矢印)

DSC02642_1.JPG



食べるまでに何枚も写真を撮っていたおっかぁあせあせ(飛び散る汗)
ベルーシュは食べたくて仕方がない様子でした(笑)

DSC02657_1.JPG



でもね、、、

よくよく考えると、ベルーシュのためのおイモじゃないんだからね(笑)


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

また食べ物の記事になっちゃったこのブログですが、一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





posted by behrooz at 23:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

