2011年01月31日

しらばっくれてもバレてるよ!

今日は会社でチョコのラスクを食べ忘れたおっかぁです( ̄▽ ̄;

忘れた理由は・・・
それ以上に魅力的なチーズケーキが登場したからです(笑)


・・・って


何しに会社に行ってるんじゃいっ!?笑



今日はおやつを食べに会社に行ってます


まぁ、そんな日もありますわぁ〜ってことで、、、

そのチーズケーキはこちら → 日光にある 明治の館

(オレンジの文字をクリックすると写真が見られれます ↑)


1ホールを8等分して、みんなでパクパク・・・

おいしかったぁ〜

あまり甘くなくてしっとりした食感で、口にすっと入っていって、とろぉ〜んと
溶けていく感じハートたち(複数ハート)

栃木の人はみんな知っているらしい(?)
それぐらい有名みたいです(^^;


さて、毎回、食べ物ネタですが。。。笑


今日はめずらしくベルーシュがスイッチオーーーーーーーン!!!

散歩から帰ってきたら、おっかぁのハンカチをバリバリっとガシガシッと
くわえて、ひっぱって、むんぎゅっとして遊んでました(笑)

穴、開いてるだろうな( ̄▽ ̄;

DSC_0912_1.JPG



遊んでいる様子を撮ろうとカメラを向けると・・・


DSC_0899_1.JPG



・・・その足元のハンカチはなんですか?




DSC_0885_1.JPG



一生懸命、モデルワンコをがんばります(笑)


おしとやかを装ってもバレてるよ、ベルーシュ!!


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

せっかくキレイにしてもらったのにもうボサボサのベルーシュに
一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 21:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

そんなにイヤ?


今日はベルーシュのトリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

いつものトリマーさんのところに行ったのですが、
トリミングの部屋に入ったらすぐに、シッポは完全に下がって丸まって・・・

回れ右をして、脱走を図る始末・・・笑


ベルーシュが落ち着くようにと思って抱き上げたら・・・



ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる・・・ぶるぶるぶるーーーーーーー


ずぅ〜っと、震えていましたふらふら

だからと言って中止する訳ではないので、、、

「お願いしまぁ〜す!」と置いてきました(^▽^;

それから3時間後、きれいさっぱりのベルーシュに変身ぴかぴか(新しい)

がんばった姿を見てあげてくださいるんるん


DSC03518_1.JPG



DSC03518_1.JPG




フセして、お手して、いつものように写真、写真!(笑)


DSC03575_1.JPG



モデルしゃんとトリミングをガンバッタから少しだけご褒美をあげて・・・


おっかぁもなんだか、疲れたので、今日、買ってきたハラダのラスクでおやつタイムるんるん

ここのラスクは有名ですが、イマイチ美味しさがわからないおっかぁ(笑)

でも・・・

ホワイトチョコがかかったのがあるんですけど、コレはうまい!!!ってやっと
思えました(^▽^;

DSC03586_1.JPG


ハラダのラスクのパッケージに必ず書いてある

「GOUTER de ROI」

「王様のおやつ」という意味だそうです!


ハラダのラスクはおっかぁの職場ではお客さんが手土産で持ってきてくれることが多いんです!
そういうお菓子は共有スペースに置いて「ご自由にどうぞ」ってなるんです^^

手土産は普通のラスクがほとんどで、チョコがけはめったにありません(^^;
昨日はチョコがけラスクだったので、ひとつ頂いてみることに・・・

そしたら、ホワイトチョコのラスクは激ウマでしたぁわーい(嬉しい顔)

普通のラスクは、ボロボロとこぼれて仕事中だと食べづらいし、
一袋にラスクが2枚入ってておっかぁ的には飽きちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)

チョコがかかるだけでこんなに違うものなのかと、びっくりでしたぁわーい(嬉しい顔)

ということで、今日、ベルーシュのトリミングの間にホワイトチョコのラスクを
自宅用に買ってみましたぁわーい(嬉しい顔)


ホワイトチョコ以外に普通のチョコがかかっていて金粉までかかっている
プレミアムラスクもあるので、月曜日は早速会社で試食しなくっちゃるんるん

美味しかったらまた買ってみよ(笑)


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

今日はトリミングをがんばったベルーシュに一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 23:38 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

コロッケ!

今日は運よくすっきり仕事が終わりましたるんるん

おかげで余裕をもって家に帰宅わーい(嬉しい顔)

でも・・・
こんな風に運を使っちゃうのはちょっともったいな気もします(^▽^;


それと、、、
今日は会社の庶務さんから
「さっき母が夕飯に食べなさいってコロッケを持ってきてくれたのぉ」と
沢山あるからと言うことで、コロッケを頂いちゃいました!!

庶務さんのお母さんの手作りコロッケぴかぴか(新しい)

会社の近くまで来る用があったのかな!?
娘の勤めている会社にまで届けてくれるなんていいお母さんわーい(嬉しい顔)

庶務さんは兼業主婦!
夕飯はコロッケを揚げるだけだから助かったぁ〜って感じでしたわーい(嬉しい顔)

おっかぁまでその恩恵を受けちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうね!!
おいしかったよぉ〜


そして、家に帰ってお待ちかねの夕飯レストラン


コロッケの向こうには・・・・

楽しみに待っているベルーシュが!(笑)


食べる気満々です( ̄▽ ̄;


DSC03471_1.JPG




はい、ベルーシュ! ごちそうさまでした!!


DSC03488_1.JPG



そりゃぁ〜ベルーシュはダメに決まってるじゃーーん!!

いい匂いがしたから、ドッグフードが美味しかったでしょ!(笑)




----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございます黒ハート

明日はトリミングだとはまだ気づいていないベルーシュに
一票クリックお願いします!わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 22:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

