2011年02月28日

貧乏人は健康維持に努めるべし!笑

今日は雨と雪が降ったベルーシュ地方雨

ベルーシュはお散歩に行けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今はひと暴れ済んでやっと落ち着きました(^^;
最近、犬らしく、おもちゃで遊んだりします(笑)

そしておっかぁは・・・

喉の痛みがひどくなりましたふらふら
今日は雨だから花粉の飛散も少ないはず・・・
なのに痛みがひどくなるなんて(>_<)

ということで、定時に上がって、医者に直行病院

喉が腫れているそうで、風邪薬を処方されましたふらふら

熱はないし、喉の痛みだけなんだけどなぁ〜

医者に行ったついで(?)に去年の夏の健康診断でC判定の要経過観察になった点について
相談してみたら。。。

採血してエコーして検査しておきましょうってことになりましたあせあせ(飛び散る汗)

エコーは1ヶ月先の予約となり、

大事をとってお医者さんの言うことに従うことにしましたが・・・

はぁ〜

医者って高いですねもうやだ〜(悲しい顔)

診察+採血+投薬=5,350円なぁ〜りぃ〜

3割負担・・・昔は1割だったのになぁと、変なところで昔を懐かしんでみました(笑)


ベルーシュはといえば・・・

おっかぁをいたわる気持ちがあるのかないのか!?

こんな台詞が似合う顔をしてました(笑)

DSC_0154_1.JPG


どんなことがあっても、ベルーシュには移らないから大丈夫だよわーい(嬉しい顔)

薬も飲んだし、早寝して、明日に備えます!!

----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 21:55 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

まったりした休日


今日もいいお天気晴れでうれしいですが・・・

そろそろ花粉がブンブン飛んでいるようですあせあせ(飛び散る汗)

みなさん、花粉は大丈夫ですか?

おっかぁは花粉の時期が始まって数週間だけ、ときどきくしゃみをしたり
喉がいがいがカラカラするんですふらふら

数日前から喉が痛くて風邪かなと思っていたけど、どうやら花粉のようですあせあせ(飛び散る汗)

でも、不思議・・・

1ヶ月もしないうちに喉の乾燥もくしゃみも治まるんです(笑)
花粉に体が慣れるのでしょうかね?

頑丈に出来てる体でよかったです(笑)

頑丈にできているという割には・・・

平日の残業疲れを週末にゆっくり休んでストレスを発散しているおっかぁあせあせ(飛び散る汗)
年のせいか疲れを引きずるんですかねぇ〜(^^;

今日はゆっくり休みましたわーい(嬉しい顔)

ベルーシュは今日はお風呂の日いい気分(温泉)

DSC_0161_1.JPG


また今度って・・・いつですか?笑


観念してお風呂に入ってね!


DSC_0178_1.JPG


寝てごまかしてましたが・・・

毎度のことながら、強制連行です(笑)

お風呂に入ってすっきりさっぱりしました〜


今はヘソ天で爆睡中なのでさっぱりしたベルーシュの写真はありませんが、
確実におっかぁよりまったりした日曜日を過ごしたベルーシュでしたぁ(^◇^;



----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

シュシュの使い方


ブログの更新が滞っちゃいました(^^;

やっと週末るんるん
今日もいいお天気でよかったです晴れ

土日はのんびりしよぉ〜わーい(嬉しい顔)

さて、最近のベルーシュのお気に入りは・・・

おっかぁが最近買ったシュシュ!!

散歩から帰ってくると必ずおっかぁの通勤カバンを物色して・・・

GET!!

DSC_0933_1.JPG


おっかぁも買ったばっかりだからお気に入りで使っているんだけどな(笑)



ベルーシュの使い方は・・・






DSC_0925_1.JPG


スゴイことになってます(笑)


今週は毎日、シュシュで遊んでました(^^;

来週は飽きちゃうかな? どうかなぁ〜???


----------------------------------------------------------------

いつもたくさんの応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 11:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

