2011年04月30日

GW2日目


今日もおうちでのんびりぃいい気分(温泉)

長期休暇になると、気がゆるんで体調を崩すおっかぁ・・・

数年に1度の割合で冬休みは風邪をひき、
GWも冬休みと同じ割合で偏頭痛+神経痛・・・
なぜか夏休みはぴんぴんしてます(笑)

今年は大型連休のせいか、大型偏頭痛到来!

偏頭痛の痛みが耳と喉まで響いてくるけど、がっつりゴハンは食べてます(^▽^;

市販の痛み止めでは効かないので、数年前は医者に行っていましたが、
最近、ロキソニンSがドラッグストアで買えるようになったので、
助かりますわーい(嬉しい顔)

数日、薬を飲めば治まるので、おうちでのんびり、
ちらかった家を片付けようと思います(笑)

今日はベルーシュはお風呂に入って、
夕飯はステーキをがっつり食べてました!

もちろん、私も食べましたよぉ〜(^m^)
今月は残業で帰りが遅い日が続いたので、たまたま安く売っていたし、ご褒美でするんるん

page.jpg


朝晩と散歩してお風呂に入ったせいか、ゴハンに大満足してすぐにベルーシュは
寝ちゃいました眠い(睡眠)

DSC04657_1.JPG



私も寝よぉ〜
おやすみなさい夜

----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 23:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ゴロゴロGW!?


今日からGW始まり、始まりぃ〜るんるん

うれしいなぁグッド(上向き矢印)

・・・と、テンションアップなわりには、
今日はのんびり朝寝坊しちゃいました(^▽^;
二度寝って最高なんですよね(笑)

ベルーシュもお散歩ではの〜んびり過ごしていましたわーい(嬉しい顔)

ゴロゴロ・・・

DSC_0167_1.JPG


地面にぺたぁ〜ん

DSC_0173_1.JPG


ベルーシュ、GW中は頑張っておっかぁに付き合ってね!

----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 17:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ハードな1日!?


すっかりサボり癖がついてしまいました・・・
久しぶりのブログ更新ですあせあせ(飛び散る汗)

今日はいいお天気だったベルーシュ地方晴れ

午前中はドッグランへ!
午後はクラフト展へ行って来ましたぁ〜車(セダン)


ベルーシュはラブちゃん一家と遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)
今日もあいちゃんはまんまるまるこちゃんでしたぁハートたち(複数ハート)

page2.jpg



午後はみんなで群馬の森へ移動車(セダン)

今週末に開催された群馬の森クラフト展にベルーシュの大好きなペーコさんが
出店しているので行ってきましたわーい(嬉しい顔)

「群馬の森」は園内に美術館と歴史博物館がある入園無料の公園なのですが、、、
ペット連れには微妙な場所でしたあせあせ(飛び散る汗)

というのもペット禁止ゾーンがあるんです・・・なんか差別されてる感じもうやだ〜(悲しい顔)

ペットは芝生広場には立ち入り禁止!
クラフトフェアの会場に行くのも芝生を横目に大回りしてコンクリートの道を歩いて
行くんです・・・

会場に着いちゃえばワンコOKゾーンなのですが・・・地面は土!笑
雨上がりの日じゃなくてよかったです(^^;

クラフト展は180店舗程あり、にぎわっていましたよ!
広すぎて全体が撮れないぐらいなんです(^^;

DSC04595_1.JPG


ペーコさんは家具職人さんですが、木工の小物のほかに、レザークラフト、
ガラス玉の作品を並べていましたぴかぴか(新しい)

page1.jpg


上の写真のブルドッグの置物は他のお店の商品ですが、
このブルドッグにラブちゃんはビビリまくりで固まっちゃって動かなくなり、
ママさんに抱っこしてもらってました(笑)

ベルーシュは全然へっちゃらで相変わらずのマイペースぶりを発揮してました(^^;


だいたいはぼぉ〜っとしていて

DSC04569_1.JPG


ときどき、ペーコ店の近辺をテクテクしたり

DSC04567_1.JPG


なぜか鼻に生クリームつけていたり(笑)

DSC04612_1.JPG



おっかぁがウインナーコーヒーを飲み終わった紙コップで
ベルーシュはお水を飲んだのですが、コップの上の方についてた
クリームをペロペロしたようです(^m^)

水飲むふりしてクリームなめてるのがバレバレです(笑)


お店をみながら、ぐるぅ〜っと1周して、いいお散歩になりましたるんるん


いっぱい歩いて疲れたせいか、ベルーシュは家に帰ったらバタンキュ〜眠い(睡眠)

ゴハンのときだけ起きてきて、ぺろりと食べたら
ソファへジャーンプ右斜め上


おっかぁのバッグを枕に今も爆睡中です眠い(睡眠)

DSC04638_1.JPG



今日は大満足の1日だったようです・・・

もうすぐGWだから、それまで数日、明日からお留守番ガマンしてね!


----------------------------------------------------------------


いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 22:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

