2011年05月31日

ドッグランなのに・・・第1弾


土曜日は夕方から雨、日曜日は1日中雨、今日は午前中は雨・・・雨
今夜は久しぶりに散歩に行けたベルーシュですわーい(嬉しい顔)

あっという間にベルーシュ地方は梅雨入りとなりました雨

時間の経過が早すぎて、早すぎて・・・ついて行けないおっかぁですあせあせ(飛び散る汗)
今年もあっという間に過ぎ去っていくんだろうな(笑)
年は採りたくないですね(^^;


さて、土曜日はすごく久しぶりに市内のドッグランに行きました!
多分。。。今年初かもしれない(^◇^;

アンディーハウス

ドッグランは小さいけど、室内と外、ドッグランは2つありまするんるん
ドッグカフェもあるので、天気を気にせず、遊びに行けますわーい(嬉しい顔)


外はこんな感じ!

DSC04862_1.JPG


土曜日は前の日の雨の影響で遊んだら間違えなく泥んこになってびっちょりになっちゃう
状態でした(^^;

だから、土曜日はみんな中のドッグランで遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

中はこんな感じ!

DSC04850_1.JPG



あれ?

ワンコが・・・いない(笑)

みんなどこにいるかというと・・・ドッグランからテラスへ入る入り口に集まっていますわーい(嬉しい顔)

DSC04849_1.JPG


テラスには飼い主さんたちがいるからです(笑)

中でも人気はラブちゃんパパさん!

なぜかベルーシュはこーんな遠くからラブコールを送っています(笑)
私の方は見ていません(>_<)

DSC04841_1.JPG


ベルーシュは、なんでそんなに遠くにいるの?

どんくさいのか?
マイペースなのか・・・

やっとみんなと同じところに来ました(^^;

完全にワンテンポ遅れているベルーシュです(笑)

DSC04853_1.JPG


テラスの中が気になってしょうがないワンコたちはちっともドッグランで遊びません(笑)

でも逆に・・・

テラスの外が気になってしょうがないワンコもいましたよ(^m^)

DSC04861_1.JPG


隣の芝生は青いのね(笑)

天気のせいか、人工芝で物足りないのか・・・
せっかくのドッグランなのに走り回って遊んでいるコはいませんでした(^^;


次回も、ドッグランなのに・・・第2弾です(笑)


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 00:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

八王子農園の続き


久しぶりのブログの更新ですわーい(嬉しい顔)

今日は久しぶりに市内のドッグランに行きましたが、そのときのことはまた今度(^^;
前回の続きで先週出掛けたドッグラン、八王子農園でするんるん

お昼を食べるためにドッグランからレストランへ歩いて移動リゾート

テラス席はワンコ決定

page1.jpg


八王子農園は小高い丘の上にあるので、テラスからの眺めも最高リゾート
田舎ぁ〜な風景を満喫できます(笑)

ワンコたちは料理に釘付けだったので、鳴かないし、走り回らないし、
どこかに行くこともなくテーブルの下や椅子でみんなノーリードでまったりいい気分(温泉)
そんな様子をみても、ウェイトレスさんたちは誰一人、ワンコは繋いでください!
とか注意する人はいなくて、「みんないいこにお座りしてるんですね〜」と穏やかで、
私達も気兼ねなく食事ができましたわーい(嬉しい顔)

ドッグランの料金もホームページでは1時間1000円とありましたが、とんでもない!
時間制ではなく、料金表もあるのか?ないのか?と言った感じで、1頭数百円のお値段で
1日のんびりできましたわーい(嬉しい顔)

自然あふれる中で、庭の手入れや果樹栽培といった仕事をしているからなのか、
みんなのんびり穏やかなのでしょうかねいい気分(温泉)


敷地内のドッグラン以外の空間もとてもステキでしたるんるん

page2.jpg


ゴハンの後はドッグランで少し遊んでから帰りました!
遊んでいるコもいれば、お昼寝モードのコもいて、ドッグランではみんな
好きなように過ごしていましたぴかぴか(新しい)

もちろんベルーシュは・・・お昼寝担当です(笑)

page3.jpg


これから訪れる厳しい暑さに向けて少しだけ予行練習ができたような
梅雨の前の暑い1日でしたぁ〜晴れ



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 23:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

真夏日!


先週末はあんなに暑かったのに、昨日と今日は寒かったベルーシュ地方雨

暑くもなく寒くもなく快適な天気がいいんですけどね(^^;


さて、先週の土曜日はみんなでドッグランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


初めて行くドッグラン!
情報源は〜トイプープリピコとhappy life〜

隣の県に住むyokoさんのブログで県内に新しくドッグランができたことを知りました(^◇^;


斜面に作られた芝がキレイに刈り込まれたドッグランでした!

DSC_0838_1.JPG


最高気温31度だった土曜日は真夏日・・・予想以上の暑さでした(+_+)

日陰はテーブルの下だけだったので、みんなテーブルの下に大集合あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0852_1.JPG



DSC_0857_1.JPG



ラブちゃんだけは元気にボールを何度も取りに行ってました!
多分、30往復はしたでしょう・・・笑

DSC_0934_1.JPG


DSC_0935_1.JPG



お昼を食べてからの午後のドッグランは木陰でまったりできるようになりましたいい気分(温泉)

ドッグラン以外はバーベキューができる東屋がいくつかあり、テラス付きのレストランもあり、
レストランに行くまでの庭はバラやラベンダーが咲き乱れ、とってもステキな空間でしたるんるん

そのときのことは次回、また・・・

次回はゴハンとお花と午後のランですわーい(嬉しい顔)



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

