2011年06月28日

すっかり・・・(^^;


土曜と日曜はブログまで休日モードになっていましたあせあせ(飛び散る汗)

怒涛のように過ぎ去った先週の平日・・・
今週は落ち着くかなと思ったのにまだまだ怒涛の日々のまっただなかです(>_<)

でも、、、
仕事ができて、毎日、普通に暮らせること。。。これもまた、平和な証

そう思って、いやなことがあっても頑張って働かないとバチがあたりますね(^^;


平日、おっかぁが働いている間、ベルーシュはきっとゆっくり、ぐっすり夢の中・・・
土日はいっぱい遊びたがるかなと思いきや・・・

土日もこんな調子です(笑)

DSC05087_2.JPG


午前中にたくさん散歩をしたら、それだけで満足しちゃったみたいで、
おねむモードのベルーシュ(^m^)

寝る気まんまん、寝る体勢ばっちりです(笑)


よく寝るねぇ〜
寝るこは育つ・・・ますます大きくなっちゃうんじゃない!?


なーんていいながら、写真を撮っていたら・・・笑

DSC05091_2.JPG


聞こえているのか、なんなのか、、、体勢を変えてオメメをパチリ!

しばらくこちらを見ていたけど、すぐに寝ちゃいました眠い(睡眠)

昼夜、関係なく、とにかく寝ちゃうベルーシュでしたぁいい気分(温泉)

まったりモードのベルーシュを見ていたら、おっかぁも眠くなってきたので、
おやすみなさい夜



明日はアメリカの弁護士のように屁理屈を正論のように言い出す人たちと打ち合わせ・・・
論破されないようにがんばらなくっちゃ!笑


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 00:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ギーモCafeはこんな感じ♪


毎日毎日暑くて暑くてヘトヘトのおっかぁです(^^;

急に真夏日が続いてビックリ!!

汗かきまくり・・・太っているから。。。かな?笑


さて、日曜日のギーモCafeの続き・・・


赤城山にあるドッグランって聞いていたからか
なんとなくひろぉ〜いドッグランを想像していた先入観からなのか、、、
ホームページで見るよりこじんまりしていた理由は。。。
住宅街にあるせいなのかな?

ドッグランの両隣は普通にお家でした(^^;

DSC05167_1.JPG



ギーモCafeの看板犬のダルメシアンのうめちゃんとベルーシュは挨拶してましたわーい(嬉しい顔)
大きいワンコでも、ビビらず、自分から率先して近づいていくベルーシュです(^^;


カフェの中はおしゃれるんるん
ドッグランの隅々にはハーブが沢山植えてありましたぴかぴか(新しい)

page01.jpg



おっかぁはランチにスパゲティを食べましたレストラン
チーズがたっぷりかかったトマト味のスパゲティ!
ベーコンが忘れられないおいしさでしたグッド(上向き矢印)


ランチのときのベルーシュは・・・

いつも以上に必ずラブちゃんパパさんの近くに行きます(^^;
今回はちゃっかり一緒にソファに座ってましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC05246_1.JPG



お昼を食べてじわりじわりと暑くなってきましたが・・・

こんなときこそ?

足湯!!

ギーモCafeは足湯付きドッグランなんです!!!!

ドッグランの一角に小さいけど足湯がありますいい気分(温泉)

cats01.jpg


ドッグランと足湯・・・おもしろい組み合わせですよね(笑)

せっかくなのでしばし、まったりいい気分(温泉)
足湯に数分浸かっているだけで、足がすっきりしましたわーい(嬉しい顔)

足湯をしているおっかぁを見かけて駆け寄ってきたベルーシュは
温泉をぺろぺろ(笑)
どこまでも食い意地が張っているベルーシュです(^^;

DSC05267_1.JPG



ドッグランでは少しの運動とたっぷりまったりしていたベルーシュ・・・

おっかぁの膝の上で休憩いい気分(温泉)

DSC05176_1.JPG



床でも休憩ぃ〜

DSC05294_1.JPG



ソフトクリームがきたときは・・・

DSC05299_1.JPG


起き上がって、ソフトクリームに釘付けのベルーシュでしたぁ〜



こんな感じで日曜日は楽しい時間をドッグランで過ごした
ベルーシュとおっかぁでしたぁわーい(嬉しい顔)




----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




posted by behrooz at 00:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

日曜日はギーモCafeへ♪


楽しい週末はあっという間に過ぎて、月曜日・・・

と思ってブログを更新し始めたら、日付が変わってもう火曜日ふらふら

今日の夕方、天から仕事が降ってきて・・・・
早く帰るつもりでいたのに月曜しょっぱなから、残業です(>_<)
今週は忙しくなりそうですたらーっ(汗)

ということで、日曜日に行ってきたドッグラン&カフェの様子を
今日は少しだけ。。。

あとでゆっくり写真を見て、詳細は次回以降に・・・(^^;

日曜日はGimoCafe(ギーモカフェ)へ車(セダン)

最近、赤城にできたドッグランですぴかぴか(新しい)

ベルーシュがときどき走ってましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC05280_1.JPG



初めて会ったシュナウザーのマリアちゃんを見かけたらシッポがピーーーん!!
一生懸命、ベルーシュはマリアちゃんに挨拶してました(^^;

DSC05150_1.JPG


ご一緒させて頂いたお友達たちもとぉ〜っても楽しそうでしたるんるん

page_1.jpg




ネットで見るよりちょっとこじんまりした感じのドッグラン&カフェだけど、
常に満席でいろんなかわいいワンコちゃん達と出会えてとっても楽しくて
おしゃれなドッグカフェでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)

その様子はまた次回・・・わーい(嬉しい顔)


では、おやすみなさい夜


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 00:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

