2011年07月30日

魅惑のプール


昨日、2泊3日の旅行から帰ってきたベルーシュとおっかぁですわーい(嬉しい顔)

ベルーシュが海で泳いでいる姿をみて、
ベルーシュが砂浜や海辺をうれしそうに走っている姿を見て、
おっかぁはテンションマックスでした(笑)

海、川、池、湖。。。

自然の水辺では必ず自分から入っていくベルーシュですが、
猛暑とプールでしか涼めないという状況にならないとプールには入りません(^^;
野生児、自然児のベルーシュです(笑)

旅行の様子は次回のブログで少しずつ・・・

今日は先週のドッグランでの様子ですわーい(嬉しい顔)


ベルーシュは芝生をルンルンと走っていましたが、時間が経つと暑さにはかなわず
バテバテでした(笑)

cats.jpg


どれだけ暑くてバテバテでもクーラーが効いている涼しいドッグランが
ドアの向こうにあることを知っているベルーシュ・・・絶対にプールには入りません(笑)

ベルーシュのお友達はプールに浮かぶボールを取りたくて取りたくて・・・

cats2.jpg


おそるおそるプールの淵をぐるぐるしてなんとかボールを取ろうと頑張っていた
愛ちゃんとリオンちゃんですが、、、

プールに浮かぶボールはふわふわといろんな方向に動くので一筋縄では取れず、、、


ついに、ドボン!笑


page.jpg



ベルーシュは眺めているだけで絶対に入りませんでした(^^;

ラブちゃんはボールを取りたくてプールの端で眺めていたら、滑ってプールにドボン!

その後は恐怖のプールとなり、、ブルブル震えていましたがく〜(落胆した顔)

愛ちゃんとリオンちゃんは度胸が据わっている女の子!?笑

入ったら最後、プールの魅力に取り付かれ、、、
楽しそうに遊んで泳いでいました(笑)


page2.jpg




ボールがなぜプールに浮いていたか・・・



いたずらっこ?のラブちゃんパパさんとAちゃんの仕業でしたぁ〜笑





----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 09:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ベルーシュ、初めての海



DSC_0082.JPG



昨日から3日間、休暇をとったおっかぁわーい(嬉しい顔)

ということで、、、

ベルーシュとおっかぁは海に来ていますリゾート

ベルーシュは初めての海グッド(上向き矢印)

楽しそうに海で泳いでましたるんるん


DSC_0063.JPG





明日、家に帰ります(*´▽`*)

前回のブログと旅行のときのベルーシュの様子は次回また(^^)/



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 16:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ドッグランに行ったのに!?


月曜日は火曜日になる寸前に帰宅・・・(>_<)
火曜日は・・・水曜日になる寸前に帰宅となるのか・・・

でもベルーシュ。。。
火曜日のお留守番を辛抱したら、バケーションが待っているからね!!

あと今日、1日、がんばろうね!!


さて、こんな感じで今週はいっぱいいっぱいな状態でスタートしたけど、
日曜日はの〜んびり、たのしぃ〜く、ベルーシュとドッグランで遊べましたるんるん



しかも、、、ドッグランに行っただけなのに・・・

家に帰ると、お買い物してきたような食材たっぷりの荷物(^^;

みーんなからいろいろ美味しいものを頂きましたるんるん

page_1.jpg



ココちゃん一家からはたくさんのブルーべりーぴかぴか(新しい)

ラブちゃんママさんからは家庭菜園で栽培した採れたてのプチトマトわーい(嬉しい顔)

トマトの鉢も頂く約束をしちゃいました!
とっても楽しみなんです(^m^)

ラブちゃんパパさんからはこけしの絵がかいてあるおいしいお煎餅るんるん


みーんなおいしかったですわーい(嬉しい顔)

ブルーベリーとトマトはこういう姿になり、夕飯でおいしく頂きましたレストラン

page_2.jpg



トマトスパゲティとブルーベリージャム掛けヨーグルトるんるん

ドッグランの帰りにスーパーでヨーグルトとバジルの可愛らしい小さな鉢を買って
帰りました車(セダン)

頂きもので美味しい食事ができて大満足な1日でしたぴかぴか(新しい)



他にも大満足な可愛らしい女子たちが!!!笑

DSC_0234_1.JPG


あっちゃん似のスタイル抜群女子と2ワンS女子はプールでとっても楽しそうでしたリゾート

その様子はまた次回わーい(嬉しい顔)


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





posted by behrooz at 02:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

