2011年08月30日

よく食べたぁ♪


今日もよく晴れているベルーシュ地方です晴れ

暑さのピークが過ぎたのかな

朝の散歩に行けるようになりました♪


さて週末は、、、

いろいろ食べました(笑)

夏はたくさん野菜を頂けるので、週末に作ったお昼のパスタは
買った野菜はトマトだけ(^^)

ラブちゃんママさんから頂いたナスとおくらを入れてみました♪

バジルは以前に鉢で買ったバジルがぐんぐんと伸びてびっくり(゚◇゚)
生ハムはカルディでの円高還元セール品(笑)

1DSC_0192.JPG



キュウリもみずみずしくて美味しかったです♪
採れたの、野菜は最高ですヽ(^0^)ノ
美味しい野菜をありがとうございました♪



ベルーシュはパスタは食べられないので、デザートのヨーグルトをお裾分け♪

清里の帰りに八ヶ岳で買ったのですが、、、美味しいプレーンヨーグルトでした(*´▽`*)

数日に分けて食べましたが、最後の日、ベルーシュは容器に顔を突っ込む勢い(笑)

1DSC_0206.JPG



最後は、容器を破壊し始めました(笑)

こうなってくると、食べているのか、遊んでいるのか、おっかぁにはわかりません(^▽^;

1DSC_0215.JPG



次の日は清里で買ってきたほうとうみたいなうどんをたらふく食べました♪
つけ汁はうどんの袋に書いてある通りに、鶏肉と野菜を入れて作りました♪
鶏肉と頂きものの大根、ナス、みょうが、ネギを炒めたつけ汁は具沢山で美味しかったです(*´▽`*)

1page.jpg



ベルーシュは麺類が好きなので、うっとりな様子(笑)

1DSC_0261.JPG



でも、やっぱり一番大好きなソーメンの方が嬉しいみたいでした(^-^;)


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 21:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

清里での日曜日(その2)


前回の続きです・・・

道の駅の次に行ったのは・・・「萌木の村

敷地内のところどころに雑貨屋さんやお土産屋さん、レストランやカフェがあるんです家

DSC_0101_3.JPG


森を散策しながら、いろんなお店に行けますリゾート

真ん中は広い芝生なのでワンコ番を順番でしながら買い物ができますが、ワンコパーキングもありましたわーい(嬉しい顔)

page3.jpg



ワンコOKのカフェへ行ってみると、メリーゴーランドがくるくるしてました!
自然の中に突然キラキラと鮮やかなメリーゴーランドにびっくりでした(^^;

ワンコたちとカフェで休憩いい気分(温泉)


page33.jpg


天気がよければ、ワンコたちも歩いてお散歩できたけど、一緒に行ったお友達は
みんなカートで移動でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ベルーシュはカートに乗せると飛び降りちゃうから、うちはカートはありません(^^;
なので、ベルーシュだけ、歩き(笑)


帰りに佐久平まで戻ってきたら、やっと地面が乾いていたので、
佐久平ドッグランの駐車場でワンコたちは思いっきり、羽を伸ばすことができましたるんるん


ベルーシュ以外のみんなはルンルンで走っていましたグッド(上向き矢印)


ベルーシュは道の駅でも萌木の村でも散歩したから、佐久平では
ぼぉ〜と座ったり、のんびり歩いたりしてました(^^;

page333.jpg



今週末は家での〜んびりすごしましたいい気分(温泉)
そういう週末を過ごしてしまうといつまでもベルーシュとまったりしていたくなるおっかぁです。。。
でも、明日は仕事!
気合入れて、行かなくちゃ(^▽^;

では、おやすみなさい夜

----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 23:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

清里での日曜日(その1)


さて、日曜日の清里ですが、、、

寝ているときも雨、起きてからも雨、出発しても雨、、、

でもワンコには関係ないようで、元気いっぱい、あり余っているパワーを
発散させようと、全員が行く気満々でした(笑)

cats2.jpg



お土産が買えそうだし、ドッグランがあるということで、141号線沿いの道の駅に来たのですが…(゚o゚;

ドッグラン???

…ではないでしょう、芝生が植えてあるのかわからないぐらい雑草だらけ!!

柵で囲われているだけで、柵の外と雑草の勢いは変わらず(^^;

無料のドッグランには期待してはいけないんですね(^-^;)


景色はキレイなんですけどね…


DSC_0027_2.JPG



お土産売り場はワンコ入場不可なので、買い物は順番で!

待っているところに牛乳の自動販売機があったので、、、


「ベルーシュ、牛乳、飲もうね♪」とお座りしてもらい、牛乳と記念写真(笑)


DSC_0008_2.JPG


DSC_0011_2.JPG



写真を撮った後は、美味しそうに牛乳をペロペロしてましたぁ(*'▽'*)

牛乳、美味しかったです♪


道の駅は早々に引き上げて、向かった先は素敵なところでした♪

その様子は次回また…


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

