2011年09月28日

ドボンといったか!?


前回のブログ更新から、間が開いちゃいましたが、土曜日の気分転換の続きです(^^;

階段の一番下で川をずぅ〜っと眺めていたベルーシュでしたが、
今度は数段昇って、川を眺め始めました(笑)

3DSC_0686.JPG



そして、何を決めたのか、テクテクと歩き出し。。。

3DSC_0689.JPG


浅瀬から川へ降りました(^▽^;

3page.jpg


ドボンと行く勇気がなかったのかな ビビリの慎重派ベルーシュです(笑)
確かに川の流れが結構あったので、ドボンと行って流されたらどうしようか!?
と、思いつつ見ていたのも事実(笑)

無事、川に着水(?)できたベルーシュは川に浸かって滝を眺めてましたいい気分(温泉)
ぽんぽん冷えちゃうよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

3DSC_0713.JPG


やっと動きだし、あっちをうろうろこっちをうろうろ川に入ってみたり、出てみたり。。。

3DSC_0732.JPG


ときどき掘ってみたり(笑)

3DSC_0749.JPG



川を思う存分楽しんだら、おっかぁを置いてスタスタと階段を上って行きました( ̄▽ ̄;

そして向かった先は今度は山?崖?

ガンガン昇って行きました(笑)
どこにいるか見えます?

3DSC_0824.JPG


数分うろうろしたらやっと降りて来ましたあせあせ(飛び散る汗)

3DSC_0826.JPG


自然を満喫してとても楽しそうなベルーシュでしたぁるんるん

ご心配をおかけしましたが、
今はすっかりおなかも食欲も落ち着いて、いつものベルーシュに戻りましたぴかぴか(新しい)



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 23:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

気分転換♪ その1


3連休、2日目の土曜日のこと・・・

ベルーシュを連れてドライブがてら、車で1時間程の所にある公園へ車(セダン)

ベルーシュが自由に楽しめる公園で、ストレスを発散できればいいなと思って来てみましたるんるん

この公園にくるのは久しぶりわーい(嬉しい顔)

2cats.jpg



久しぶりの公園にルンルンあちこち歩き始めるベルーシュるんるん

お肉の塊が歩いてる?笑

2DSC_0644.JPG


気持ちよさそうに散策していますわーい(嬉しい顔)

2DSC_0662.JPG


いよいよ、メインイベント?

2DSC_0669.JPG


2DSC_0672.JPG



さあ、入水するのか?

----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 08:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ゆるゆる〜のその後・・・


みなさん、ベルーシュへの温かいコメント、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

おかげさまで、だいぶ良くなりました。
ご心配をおかけしました。

明日、コメントへの返信を書こうと思っています(マイペースですいません。。。)
みなさんのコメントはとてもためになりました。
共感したり、発見があったり。。。
知らないことがまだまだあるなぁと勉強になりました。
ありがとうございます。

熱はなく、うんpのとき以外は全然いつもと変わらないベルーシュだったので、
医者には連れて行きませんでした。

でも・・・

連休初日はベルーシュの大好きな公園に連れて行ったのですが、
うんpをしたら即Uターンがく〜(落胆した顔)

うんpのふんばり時間はいつもの倍以上で歯切れが悪く、
お散歩の距離はいつもの半分でした。。。

これでもベルーシュ的には走ってます(^^;

1DSC_0620.JPG



1DSC_0623.JPG



1DSC_0624.JPG



散歩に行きたがっていたわりには、大好きな公園なのに、微妙なはしゃぎっぷり・・・

うんpも食べることはもうせず、正常なの1つ+ゆるいおまけが1つ。。。

少しづつ良くなっていますが、まだまだ本調子じゃないようなのでゴハンは少しにして、
おやつは無し。。。

でも、食欲は旺盛なので、スタミナ不足でお散歩の距離が半分!?

ということで、今日はいつもと同じ分量のドッグフードにして、
ちょっと遠出をして、気晴らし作戦としたところ、大成功!!!

とっても喜んでいましたるんるん

今日の散歩の様子はまた次回に。。。

眠そうに早く寝ようとベルーシュが待っていますので、
今夜はこの辺で、、、

おやすみなさい夜

----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

