2011年10月10日

引いた


3連休、天気はよかったのに。。。風邪を引いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ベルーシュはヒマそうでした・・・ごめねぇ〜

8DSC_0986.JPG



日向ぼっこしても物足りなさそう・・・

9DSC_0989.JPG



よく寝てましたあせあせ(飛び散る汗)

8DSC_0992.JPG



散歩は近場の公園に連れて行くのがやっとでした車(セダン)
連休中になるべく睡眠時間をとって、薬も飲んだので、最終日の今日はだいぶ楽になりましたわーい(嬉しい顔)


ベルーシュ、たくさん遊ぶのは来週に持ち越しね、ゴメンね!


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 22:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

急にいろいろなことが

秋晴れの清々しい3連休初日晴れ
ベルーシュは窓際でくつろいでいますいい気分(温泉)

やっと3連休・・・

今週は公私共にいろいろあり、あっという間に過ぎて行ったようなのですが、
仕事している時間があまりにも長すぎて、帰宅が午前様の日もあり
どうもあっという間に過ぎた気はしません(^^;

なんだか、昨日鏡をみたら頭の白いものが突然増えたような気さえします(^▽^;

よく、テレビで農作物の成長を何日もかけて定点カメラで記録した映像がでますが、
あんな感じで黒からシロへ、変わっていく過程を見てみたいなぁ〜と思いました(笑)

ということで?というかどうかはよくわかりませんが、今週月曜日に急に入院が
決まった母が今日は無事退院できるので、父と一緒に迎えに行ってきますわーい(嬉しい顔)

胆石なのでたいしたことは全然ないのですが、日常の生活のペースがくずれる出来事が
あると、家族みんなで右往左往・・・
治療をきちんとしてもらい、お世話になりながらも、病院って、、医者って、、こんなん?
って疑問も沢山ありましたが、まぁ母がよくなったので、、次回の課題にしたいと
思います。

今週はベルーシュもお留守番を頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)
今日、あと半日の辛抱だからね!
病院に行ってくるね〜

7DSC_0580.JPG



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 09:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

お気に入りが・・・


急に冷え込んで、今日はとっても寒かったですね。。。

ベルーシュも布団の中でぬくぬくしながら、寝るようになりました眠い(睡眠)
寝ているときに、ベルーシュを蹴らないように気をつけなくちゃ(^▽^;

さて、昨日のブログの記事ですが、
ベルーシュとココちゃんの体重差、大きく間違えてました(^^;

6.2Kg−4Kg=2.2Kgの間違えです。。。

いよいよ、引き算ができないほど、もうろくしてきたか!?
熟女? いや、老女? いや、それ以下の脳みそのようです(笑)


私のもうろくした脳みそのことはおいといて。。。

最近、前よりもずっとここでくつろぐことが多くなったベルーシュですわーい(嬉しい顔)

6DSC_0615.JPG


ベルーシュのお気に入りのこの場所。。。

どこだかわかります?









6DSC_0608.JPG



ソファの背もたれ(^^;

背もたれにいることが多いのですが、ときどき一段下で
クッションに乗ってみたり。。。

6DSC_0848.JPG



挟まってみたり。。。(笑)

6DSC_0583.JPG



すべり降りてみたり、、、

7DSC_0600.JPG



いろんな格好でソファを有効利用してくつろいでいますあせあせ(飛び散る汗)

しかしがく〜(落胆した顔)

このソファ、、、

ベルーシュがくつろいでいるとおっかぁは狭くて座っても寝ても
無理な体勢になっちゃうんですふらふら

もう少し低くて、奥行きがあるソファが欲しいなぁ〜 と、結構、前から探していたのですが、
やっと見つけましたぁわーい(嬉しい顔)

今週末に新しいソファが届くのですが、ベルーシュが気に入ってくれるといいなぁ〜(^^)


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

