2011年10月02日

そっくり


土曜日はいい天気だったベルーシュ地方晴れ


昨日はドッグランに行ってきました車(セダン)

ドッグランから帰るとき、季節はずれの地元の花火大会があるため交通規制があったので、
いつもと違う道で帰ったら。。。

ハートの可愛い文字で「熟女パブ」という看板を発見!笑

熟女パブ?

・・・こんな田舎の熟女パブってどんなだ?

私ぐらいの年齢の人たちがちょっと着飾ってお酒を注ぐのだろうか?
(それって、なんか昭和な感じ!笑)

それとももっと熟した人?
どんだけ熟せば雇ってもらえるのか。。。ナゾです(笑)

気になっても、見に行くにも行けないので、さらに気になりました。。。

一体どんなところなんでしょうねぇ〜 



さて、熟女はさておき、、、ドッグランのベルーシュですわーい(嬉しい顔)

いつもながら、今日もマイペースにくつろいでましたいい気分(温泉)


強風もなんのその、、、微動だにせず、座り続けるベルーシュ(^^;

1DSC_0864.JPG


ちょっと動いたかと思ったら、ゴロゴロ・・・

1DSC_0870.JPG


少し場所を変えて、ぽつん と座っています。おっかぁが呼んでも来ません!
置物でも、岩でもなく、生きているワンコです(笑)

1DSC_0939.JPG



今日はドッグランに行ったら、ココちゃんがいましたハートたち(複数ハート)
ベルーシュの小さいときにそっくりな8ヶ月になるココちゃん!
この前、会ったときより、なんだか大きくなっている気がしましたわーい(嬉しい顔)

1DSC_0928.JPG


ベルーシュもココちゃんぐらい走ってくれると、ダイエットになるんですけどね(^^;

1DSC_0973.JPG


ココちゃんと触れ合うベルーシュわーい(嬉しい顔)

1DSC_0976.JPG


1DSC_0980.JPG


最後は並んでツーショット!

1DSC_0981.JPG


ココちゃんとベルーシュの体重差は1.5Kg。。。
見た目は確実にベルーシュの方が大きいのですが、写真でみるとそんなにわからない!?

洋服でメタボぽんぽんが隠れているからかなぁ〜笑
短くカットしているからかなぁ〜笑






----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 10:02 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

