2011年11月13日

夜の紅葉狩り


土曜の夜は伊香保の温泉街に紅葉を見に行ってきました車(セダン)


かじか橋 (というらしい。。。(^^;;)

1DSC06411.JPG



地元ですが、近いので、あんまり行きません(^^;
行っても、社員旅行をかねた忘年会程度で、翌朝解散、速攻、家へ帰るパターンで
温泉街はまったくわかりません(笑)

なので、毎年ライトアップしていることすら、知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ライトアップされた紅葉はとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

1DSC06373.JPG


1DSC06421.JPG


カメラを覗くとわかるのですが、まだまだ若い紅葉もまじっていました。

1DSC06376.JPG

1DSC06455.JPG



ライトアップのおかげで、きれいに見られたのかなぁ〜。。。なんてネ(^▽^;



帰りは石段を通って、駐車場まで、風情のある旅館もあって、のんびりお散歩ができる
帰り道でしたいい気分(温泉)

1DSC06480.JPG



石段の途中で、ベルーシュをパチリカメラ

1DSC06467.JPG


う〜ん、、やっぱり、動く被写体を夜間に撮るのは難しいぃ〜(^^;



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 21:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

