2011年11月19日

変な組み合わせ!


やっと土曜日ぃ〜るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

週末、最高! ばんざぁ〜い!!

今週は長かったぁ〜
忙しくてあっという間なのかと思いきや、、、とっても長く感じました(^^;
起きてる時間が長かったからかなぁ〜(笑)

ということで、今日はたっぷり朝寝坊しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



さて、前回のブログ更新から、かなり時間が経っていますが、先週の日曜日に出掛けた
公園でベルーシュはとっても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

いつもは川幅いっぱいに水が流れているのですが、この日は水が引いていて、
いつもの滝もなく、川底が見えていました!

2DSC_0470.JPG



ベルーシュは川底をお散歩してました(^^;

2page.jpg


向こう岸に到着し、川を見下ろし、探検もできて満足そうに下りてきましたわーい(嬉しい顔)

2DSC_0473.JPG


いい景色で貸切の公園でとっても満足のベルーシュとおっかぁでしたぁるんるん

2DSC_0493.JPG



と、ココで終わっては、タイトルの意味がない。。。笑

「変な組み合わせ!」というタイトル、、、最近、おっかぁが食べたお昼のことなんです(^^;


まず一つ目はコレ!!

顧客先で打ち合わせの後に、お昼によく行く中華屋さんがあるのですが、
通常メニューに飽きて今日のお奨めを食べたのですが、この日のお奨めは

「豚バラ な
 す炒め丼」 ←入り口のドアにこう書いた張り紙がありました(笑)

店員さんに日本人がいないので、日替わりの手書きはいつも変なところで区切られている(^^;

で、注文して出てきたのがこちらレストラン

2DSC_0126.jpg


炒めた豚バラとナスがゴハンの上にかかっていてそれだけではちっとも変な組み合わせ
じゃないのですが、これ。。。

ラーメンのどんぶりなんです!!!

運ばれてきたとき、私、ラーメン頼んでないんだけど、、、と思っていたら、
中身は

「豚バラ な
 す炒め丼」 でしたぁ〜

素揚げしたナスがとっても美味しかったのですが、、、当然、食べきりませんでしたぁ(^^;



お次はこちら!!!

一見、普通の醤油ラーメンなのですが。。。

2DSC_0152.jpg



いっぱい、野菜炒めがのっていたのですが、

キャベツ、ニンジン、もやしにタマネギ、ここまではわかるんです!

でも、この野菜炒め、、、


ピーマンときゅうりも入ってましたぁ(笑)

食べる前に写真を撮ったので、写真を撮るときには気づかなかったので、
たまたま映っていませんが、ピザの上にのっている姿のピーマンと
冷やし中華に入っている姿のきゅうりが、間違えなく、熱々の醤油ラーメンの
上にのっかってました!笑

ピーマンって!

きゅうりって!!

と思いつつ食べていたのですが、スープと具は別にして麺は手打ちでかなりおいしかったです!笑
しかも、注文してから2,3分で出てきました!!

気になって食べログを見てみたら、「不思議なラーメン」って意見が多かった(^^;;

ラーメンに不思議要素は必要ないよなぁ〜と思いました。。。笑


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 23:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

