2011年12月11日

美味しくてのんびりな週末


美味しいものを食べてのんびり過ごす。。。週末だけの楽しみです^^

天気がいい日はベルーシュはベランダで日向ぼっこいい気分(温泉)

ときどき、こんな風に、おっかぁにも誘いがあります(笑)

1DSC_0861.JPG



おっかぁは美味しいものを食べますレストラン

と言っても高級品を食べるというわけではなく、、、
おっかぁの好きなものを食べるだけです(^^;

餃子!!

1DSC_0850.JPG



頂き物の蜜リンゴるんるん

1DSC_0843.JPG


甘くて美味しかったですぴかぴか(新しい)

ベルーシュもお裾分けがほしくてモノ欲しそうなお顔です(^^;


1DSC_0881.JPG



リンゴは喜んで食べたけど、、、餃子はあげられないのよぉ〜笑


毎日、好きなものを食べてのんびりしてたらおデブになっちゃうから、
週末だけで丁度いいんですね(^^;;


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 22:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

