2011年10月23日

しんまい うまい



忙しい平日がやっと過ぎて週末るんるんるんるんるんるん
それなのに土曜日は雨のベルーシュ地方、、、日曜日は晴れるといいなわーい(嬉しい顔)

今週は水曜日にやっとこ新米を食べました!
うまかったですレストラン

最近、会社の帰りが遅くて、夕飯の時間も遅い時間になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
なので、おなかペコペコのベルーシュはゴハンができるまで台所にずっといます(^^;

7DSC_0065.JPG



あと5分、待ってね!

7page.jpg



やっとゴハンが食べられて満足したベルーシュは今度はおっかぁの足元で
くつろぎはじめました眠い(睡眠)

2DSC_0089.JPG



寒くなるとぬくぬくしたくなるみたいですね(笑)

----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 00:08 | Comment(14) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです★
新米っておいしいですよね〜!
ウチは、普段は、おコメはあげないのですが
新米だけは特別、おにぎりにしてあげます。
もう、がっつき具合が違います〜。
ベルーシュちゃんも新米食べたのよね?
Posted by ふりこ at 2011年10月23日 20:43
新米って つやつやしてておいしい(^0^)
今年 ママは まだ食べてないです〜
新米は 塩むすびにして食べるのが ママは好き♪
おっかぁさんは?

ベルーシュちゃんも おなかいっぱいで
満足満足!な お顔ですね(*^o^*)
Posted by ”そら”のママ at 2011年10月23日 22:29
おコメが立ってる〜!
美味しそう
ベルーシュちゃん、何粒もらったのカナ?

ロッタもネ、この間、秋葉原のヨド〇シカメラにいってネ、
家電売り場の炊飯器のコーナーで、たくさんミニおにぎりを
もらっちゃって、、大喜びでしたの

LOTTA父&母は オーブンレンジのコーナーで
クロワッサンをたくさんもらって、、、
コーヒーメーカーのコーナーでコーヒーいただいちゃって、、
お昼ご飯のかわりになっちゃいました(笑
Posted by LOTTA母 at 2011年10月23日 23:01
わが家では最近玄米ご飯にしています。
歳取ると健康に気を使わにゃ(^^;;
ベルーシュちゃん、おなかすかしても吐いたりしないんですね。
ウチのはそれだけ待たせると、たぶん黄色いの吐くな(-_-)
Posted by HAM at 2011年10月24日 01:06
ツヤツヤで美味しそう〜♪
ベルままさんは急速じゃないのね?
我が家は急速^^)
別に我慢できない訳じゃ無く新米は水分が多いので急速がお勧めと何かで?!
良かったら試してみてちょ☆
ベルっちも新米食べたのかな?
Posted by うーパパ at 2011年10月24日 08:57
新米ってホントに美味しいですよね!
炊きたてのアツアツ♪ツヤツヤのお米♪
ベルーシュchanも新米のお裾分けもらえた
かな?(^^)ノ

ベルーシュchanもママのお膝がべスポジ
なのね❤
NoaHもベッタリくっ付いてくるけど
これからの季節は湯たんぽ代わりにちょう
どイイ(^m^)
Posted by NoaH at 2011年10月24日 19:50
初めまして、我が家でもワイヤーダックス育てています。

もし、よろしければDoフィットネスchikaで検索してみてくださいませ。
写真を、アップしています。
Posted by Doフィットネスchika at 2011年10月24日 21:44
◆ふりこさんへ
お久しぶりです(*^^*)
そう言われてみれば去年のブログでランくんが美味しそうに新米おにぎりを食べてましたね♪
もう一年、、、早いですね〜
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年10月26日 13:22
◆〃そら〃のママさんへ
新米、美味しかったです♪
炊きたての新米を茶碗によそるときが好きです!
もちろん、食べるのも(^-^;)
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年10月26日 15:32
◆LOTTA母さんへ
白飯大好きのベルーシュも新米を沢山食べました(^^)
ロッタちゃん、意外なところでごはんが食べられて大喜びでしたね♪
ママさんたちも、パンとコーヒーを頂だけて、しかもワンコ入店OKで今時の電気屋さんって進化してますよね♪
ベルーシュ地方もそうならないかなぁ〜(*´▽`*)

Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年10月26日 22:50
◆HAMさんへ
おぉ〜、見習わなければ!!
歳をとっていく現実から目をそむけています(笑)
黄色の吐くこともありますが、ベルーシュの場合、
腹が減ると吐いちゃいますが、時間に比例しないので、
摩訶不思議(^^;
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年10月29日 21:29
◆うーパパさんへ
急速じゃないです(^^;
確かに納得がいくなぁ
今度おなかがペコペコなときに急速を試してみます♪
ベルーシュは美味しそうに食べてました(^^)
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年10月29日 21:33
◆NoaHさんへ
NoaHくん地方は米どころ!
地元の美味しいお米が食べられそう〜♪

ヒザ枕で爆睡している姿はすごくかわいいのですが、、、重い(笑)
でもホント温かくて気持ちいいですよね♪
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年10月29日 21:44
◆Doフィットネスchikaさんへ
はじめまして(^-^)/
ご訪問頂きありがとうございます♪
あとでゆっくりご訪問させていただきますo(^▽^)o
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年10月29日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

