2011年10月25日

楽しかった日曜日♪


毎日日曜日がいいなと思うベルーシュとおっかぁですわーい(嬉しい顔)

今日は雨で朝も夜も散歩に行けなかったベルーシュです。。。

でも、昨日はいっぱい遊んだから、今朝はとっても眠そう、
お散歩は結構!
そんな、感じでした(笑)

日曜日は晴れのち曇り、寝ているベルーシュを起こして
公園に行ってからドッグランに行ってきました車(セダン)

1DSC_0117.JPG


1DSC_0118.JPG



すっごく眠そうだったけど、喜んで起き上がって、いつもの公園でるんるんるんるん

1DSC_0147.JPG



公園で遊んでからドッグランに行って、ドッグランはいつもの調子でまったりいい気分(温泉)


それでもベルーシュは疲れたみたいで家に帰って本格的にまったりしはじめました(笑)

1DSC_0178.JPG



火曜日は晴れてお散歩行けるといいね、ベルーシュ!!

では、おやすみなさい。。。夜


 追伸:いつもコメントをくださるみなさんへ
    とっても眠むいのでコメントはまた後で書きますあせあせ(飛び散る汗)。。。ごめんなさい(>_<)


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 01:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルっちのこの感じmarcoに似てる〜^^)
首が柔らかい☆
楽しい散歩に行けたから寝言もイッパイだったかな!?
ママさん、疲れてるからじゃない?
無理しないでblogより体力精神力を回復です!
Posted by うーパパ at 2011年10月25日 21:48
ママも 毎日日曜日賛成〜(^o^)/

ベルーシュちゃんの くるんと丸まってのまったり顔が
ぎゅーってしたくなっちゃいますね(笑)
ベルーシュちゃん おっかぁさんとゆっくり休んでねぇ♪
Posted by ”そら”のママ at 2011年10月28日 22:55
ベルーシュのおっかぁ
◆うーパパさんへ
くの字に寝ていて首をおっかぁに向ける、、すごい格好でした(笑)
こんな風にはいつもはならないんですが、マルコたんはいつもこんな感じ!?

疲れているんですけど、仕事よりベルーシュを大事にしなくちゃと
思うんですけど、なかなかうまくいかなくて(^^;;
ベルーシュとのんびりできる時間ができるように、あと少し、がんばります!

Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年10月29日 22:02
◆ ”そら”のママさんへ
毎日日曜日だったらホント最高ですよね♪
この日はものぐさして寝たままの姿で
とりあえずおっかぁの方を向いていました(笑)
めんどくさかったのか、疲れていたのかどっちでしょうねぇ(^^;
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年10月29日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。