2011年10月30日

久しぶりに


久しぶりにブログの更新ペン
久しぶりによく寝たぁ〜眠い(睡眠)
久しぶりに遠出しました車(セダン)

土曜日は朝早く起きて、紅葉を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ドライブのルートは
草津 〜 白根火山ルート 〜 嬬恋 軽井沢経由で帰ってきました車(セダン)


最初のうちはベルーシュはうれしそうに勢いよく歩いていたけど、
久しぶりの長距離散歩だったので、最後はヘトヘトになっていました(笑)

白根山に登って湯釜を見てきました!
久しぶりの爽快な景色に癒されましたわーい(嬉しい顔)

2DSC_0295.JPG



ベルーシュも登山に挑戦!

中腹でパチリカメラ

2DSC_0288.JPG


このときで既にへろへろなベルーシュです(笑)

それもそのはず、駐車場から結構登ってます(^^;

2DSC_0274.JPG


もうちょっとで頂上というところで、またパチリカメラ
どこが頂上かわかっているのか!?ちゃんと頂上を見上げています(笑)

2DSC_0289.JPG





頂上の湯釜は数年ぶりに見ましたが、変わらず存在してました。。。あたりまえかっ(笑)

2DSC_0296.JPG



草津の様子と嬬恋のドッグランでの様子はまた次回・・・


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 10:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リフレッシュ出来たかな?
結構登ったんじゃない?
ママさんもイイ運動だったね♪
湯釜凄い!キレイな場所ですねぇ〜
次のupも楽しみです☆
Posted by うーパパ at 2011年10月30日 15:52
ん?
シーズンの割には車が混んでないですね。
京都とかに行くと、身動きが取れないぐらいなので、紅葉狩りは躊躇してしまいます。
嵐山などは、電車も通勤ラッシュ並みに混雑します。
ほんで、紅葉の写真は?(笑
Posted by HAM at 2011年10月30日 23:03
◆うーパパさんへ
リフレッシュできましたぁ♪
やっぱり自然っていいですね!
結構、上ったのでベルーシュはヘロヘロでした(^-^;)
頂上ではべたぁ〜と寝そべって、休憩してました(笑)
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年11月01日 12:18
◆HAMさんへ
シーズンは若干すぎているし、時間も早かったので
駐車場に入るときに渋滞しただけでした。
紅葉は見頃をすぎてました(^o^;
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年11月01日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232757158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。