2011年11月10日

今日はビストロSMAP風で



今日のお客様は。。。

6DSC_0405.JPG



さぁ、今日は何を?

6DSC_0431.JPG



かしこまりました!


オ〜ダ〜 チリンチリン


おいちいとりのジャーキー!!



おっかぁシェフ、一生懸命、愛情こめて切ります、、、

並べます、、、

スイッチオーーン!!


待ちまぁーす!

8時間後・・・

出来たぁ〜!!


6DSC_0433.JPG



ビストロSMAP風でといいつつ、、、



つまみ食いしちゃったから、乾燥機の中のジャーキーが減ってるしぃ〜(^^;

ビストロSMAPってシェフが作りながら味見するけど、つまみ食いはないよね(笑)

しかも、対戦相手いないしぃ〜!笑



家で作る手作りジャーキーにベルーシュと同じぐらいはまっているおっかぁでしたぁ(^▽^;


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 00:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も ベルーシュちゃん かわええねぇ♪
「んんんっ」て 口角を引いたお顔が ママは
やっぱり 好きです(*^.^*)

雑食”のか”は 何でも文句言わず食べる子ですが
”そら”は・・・ ちょっとだけグルメです(^^;)
Posted by ”そら”のママ at 2011年11月10日 18:23

ビストロ”おっかぁさん”に
なんとも可愛いお客様がいらっしゃいましたネ♪

このジャーキーを作るお道具
すごく惹かれます(笑
Posted by LOTTA母 at 2011年11月10日 20:45
こ、、これは、、
あの有名なジャーキー製造機じゃないですか〜!!
ベルーシュちゃん、幸せだね〜。
私もゲストによんでください〜。
Posted by ふりこ at 2011年11月10日 21:56
◆”そら”のママさんへ
美味しいものを前にすると、口が「んんんっ」と
吊りあがっちゃうんです(^^;
食いしん坊ですよね(^m^)

グルメで食べ物を選ぶぐらいが太らなくていいのかもぉ〜
ん?
でも、のかちゃんは何でも食べても太らない!?
やっぱり、食べる量なのかなぁ(笑)


◆LOTTA母さんへ
はい、ベルーシュがお客様でした(笑)
昨日も夜な夜なジャーキーを作りました!
この乾燥機、私はジャーキーを作るしか脳がありませんが、
LOTTA母さんのようにアイデアあふれるお料理上手な人は
いろんな活用法が浮かんできそう♪
ディノスで売ってますよぉ〜(^m^)


◆ふりこさんへ
今はいろんな乾燥機があるみたいですが、
私は楽天でみつけたコレを使っています!
ベルーシュもおっかぁもジャーキーのとりこです(笑)
ふりこさん、是非ゲストでお越しください!!
でも、、、メニューは少なく一番美味しいのはジャーキーかもぉ〜(^o^;

Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年11月10日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。