2011年11月12日

ご褒美!


わぁ〜い!金曜日終了!!
土曜日になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ということで、、、ご褒美です!!

10page.jpg



ど〜んと利久の牛タン丼です!!



タイトルの「ご褒美」はベルーシュに ではなく、おっかぁにご褒美でしたぁ〜(^^;


土曜日は毎週、ご褒美の日?
いえいえ、そんなスペシャルリッチな生活はしていません( ̄▽ ̄;


今週は水曜日から3日間、セミナーに参加するために東京出張でしたペン

仕事に必要な知識を詰め込む、、、老体の脳みそにはとっても疲れる作業でした(^o^;

最終日の今日は午前中だけだったので、お昼過ぎの新幹線に乗って
フル稼働した脳みそにパワーを注入するべく、豪華に利久の牛タン丼をふんぱつしちゃいました(笑)

ホントは東京駅の構内にあるお店で食べて帰りたかったけど、時間がなくてお弁当にしましたわーい(嬉しい顔)

でも、紐を引くとしゅわしゅわぁ〜と美味しい匂いの湯気が立ち、温まるお弁当だったので、
熱々のお弁当を食べられました!!
テールスープセットにすると、注文と同時に熱々のスープを鍋からよそってくれるので、
スープも熱々!!

熱々のお弁当をガラガラの新幹線で食べられて、とってもくつろじゃいました(^^;


金曜日は午後からはいつも通りの仕事だったので、水曜、木曜と不在だった分、
仕事がたんまり盛りだくさんでした。。。(--;;

すっかり、帰りが遅くなっちゃって、しかも雨だったのでお散歩に行けなかったベルーシュふらふら

そのせいか、お留守番ありがとね〜 いい子だね〜 かわいいねぇ〜 と
ベルーシュが喜ぶワードを聞くたびに、ご褒美がもらえると思ったのか、
いつもより、お手の大盤振る舞い(^^;

「お手!」も「おかわり!」も言ってないのに、写真を撮ってるときに
ぶらぶらしているおっかぁの左手にたくさんお手をしてくれました(笑)

100page.jpg



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 01:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルーシュちゃん、スッキリして、ますますクリクリ大きなおめめで可愛い!
こんなおめめで見つめられて お手をされたら
もうたまりませんネ
牛タン丼、美味しそう
付いてるスープは
ネギと、、もしかして梅干入ってますか?
梅干でなくて、肉だんご?

昨夜LOTTA家は 塩茹で豚だったのですが
そのスープにネギとエノキと梅干を入れて飲んじゃいました(笑
Posted by LOTTA母 at 2011年11月12日 08:52
お手の大判振る舞いのベルーシュちゃんに
ご褒美はあげたのかな〜?
って、ご褒美は、おっかぁさんのご褒美だったのね!笑
でも、頑張った自分にご褒美って必要よね〜。
だって、誰も褒めてくれないもん。
自分で自分を褒めるのさー!

牛タン丼、とってもおいしそう・・。
あー食べたいーー!!
Posted by ふりこ at 2011年11月12日 16:08
牛タン、大好き。
焼肉に行ったら、塩タンばかりでもいいと思うぐらい好き(笑
味が付いてるから、今回はベルーシュちゃんにおすそわけは無しかな?

ソファー到着したのですね!
爽やかな色ですねぇ。
ベルーシュちゃん色のインテリアからの脱却を図ってます?(笑
Posted by HAM at 2011年11月13日 19:30
◆LOTTA母さんへ
ベルーシュはおじいさんモード脱出です!!
毛が長くても、ロッタちゃんみたいに
かわいければいいんですけど。。。(^^;

牛タン丼、美味しかったです(^^)
スープは牛テールの塩味のスープです!
梅干ではなく、肉の塊です♪


◆ふりこさんへ
ベルーシュはベルーシュなりのがんばりをみせてくれたので、
ご褒美をあげちゃいました(^^;

東京駅で利久の牛タンが食べられると知ってから、
もう頭の中は牛タンがぐるぐる(笑)
なので、出張最終日だしぃ〜なーんて理由をつけて
がっつり食べちゃいました(^m^)
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年11月13日 21:46
◆HAMさんへ
私も焼肉に行ったら必ず牛タン塩を頼みます!!
ビールがすすんじゃうんですよねぇ〜(^^;

牛タンはベルーシュにはあげられそうもなかったので、
テールスープの中の肉の塊を持ち帰ってきちゃいましたぁ(^^;
おばさんみたい(笑)
でも、ベルーシュが喜んで食べてくれましたぁ(^^;

ソファーの色。。。図星!!!
ベルーシュと被らない色をあえて選びましたぁ♪
そうじゃないと写真がね、、、(^o^;
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年11月13日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234759424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。