2011年11月20日

雨の日は。。。


土曜日は雨だったベルーシュ地方雨

朝からどんよりな天気で、気分までどんよりしそうでしたが、
やっとこ起きられたので、室内ドッグランがあるしふぉんのおうちに
行ってきましたわーい(嬉しい顔)

雨の日に来たのは初めてでした。
雨で屋外ドッグランであんまり遊べないということで20%OFFにしてくれました!

トイレだけのために屋外のドッグランにでたのですが、、、
誰もいないからなのか、ベルーシュはなぜか突然スイッチオン!!

雨だったのでカメラは持っていかなかったので写真はありませんが、
誰もいない芝生を一生懸命走ってました(笑)

おかげで足がびっちょり(^^;

普段よりドッグランでベルーシュはランランしてたので、20%OFF分、得した感じです(笑)

ラブちゃんパパさん、ワンコママさん、サリーちゃんのパパさん、その他ちらほら、、、

前回の雨の日はものすごく混んでいたと聞いたけど、今日はとっても空いてましたわーい(嬉しい顔)

ラブちゃんパパさんは顔が広いのであちこちにご挨拶!
その間、ラブちゃんと娘のリンちゃんは、パパさんを視線で追いながら
ひたすら待ってるいい子ちゃん!

7DSC_0154.jpg


ワンコの後姿って可愛いですよねぇ〜ハートたち(複数ハート)


ベルーシュはドッグランをベルーシュなりに満喫できたようで、
家に帰ってきたら、お疲れの様子で熟睡してました(^^;

7DSC_0451.JPG


ソファーで丸くなって寝るのが定番のベルーシュ!
でも最近は、別の場所がお気に入りになりました(^m^)

その様子は次回また。。。

では、おやすみなさい夜

----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルーシュちゃん 真ん丸くなって かわいい♪

ベルーシュちゃんの 芝生スイッチon見たかったなぁ
いっぱい 走れて楽しめたね きっと(^o^)
ベルーシュちゃんは おなかもぬれちゃう?
”そら”は いつも 足&おなかがびっちょり
ひと際 足が短いのかなぁ(^^;)
Posted by ”そら”のママ at 2011年11月21日 20:24
◆”そら”のママさんへ
寒くなってきたからかなぁ〜
毎日丸くなってねています。

ドッグランではベルーシュにしては走ってました!
とっても楽しそうでした♪
でも、、、足だけじゃなく、おなかもびっちょりになりました(^^;
短いあんよのダックスの宿命ですね(笑)
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年11月22日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。