2011年11月22日

虜になりました♪


さて、このタイトル、、、カップスターではありません(笑)


冬支度をしたら、ベルーシュは去年のことを覚えていたらしい、、、

なんの迷いもなくストーブの前に鎮座!笑

1DSC06507.JPG



可愛かったから写真を撮っていたら、ちゃんとお座りをしてくれました(^^;

1DSC06499.JPG



毎年、冬はストーブの虜になっちゃうベルーシュでしたわーい(嬉しい顔)

こげなきゃいいけど。。。

----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 00:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルーシュちゃん、ストーブ暖かいものネ♪
チリチリって焦げないように
気をつけてネ(笑

今日はとっても冷えるので
LOTTA家もそろそろ暖房 つけようかナ
Posted by LOTTA母 at 2011年11月22日 12:21
ベルーシュchan、めちゃくちゃ近いッ(笑
そろそろ本格的に寒くなってきたから、我が家も
ストーブつけようかな。

実家のダックスも、ずーっと目の前に鎮座してて
ネコが来ても場所を譲らないらしいです(^^;
Posted by NoaH at 2011年11月22日 18:52
ストーブ、あったかそう!!
もう、すっかり寒くなったもんね、
ストーブいるよね〜。
ウチも朝から、エアコンを暖房にして
つけたよー。
こたつも欲しいけど、ウチは
置いてないんだよね〜。
Posted by ふりこ at 2011年11月22日 21:49
ベルーシュさん、カットですっきりしましたねー^^
ウチも最近切ってきました。カイカイが出るので、
両手と両足はすごく短いです。ネズミのようです^^;

この写真ですと、モッフモフのベルーシュさんと、モフモフのマットの間に顔をつっこみたくなりますねぇ(笑
きっと暖かくなって、目がトロンとしてくるのでしょうね。
寝るか?寝るのか?って顔を眺めてるときって幸せになりませんか?^^
Posted by ナナおとん at 2011年11月22日 23:11
ベルーシュちゃん あったかそうだねぇ(^^)
今 ベルーシュちゃんを ギュってしたら
湯たんぽみたいなんだろうな〜♪

ウチの子たちは ストーブ無関心
あったかいのが出てくることも 
気付いてないみた〜い(^^;) 
Posted by ”そら”のママ at 2011年11月23日 19:54
◆LOTTA母さんへ
ストーブにめいいっぱい近づくベルーシュです(^^;
今のところ焦げてません(笑)
最近、寒くなってきたので、朝晩はスイッチONしてます!

◆NoaHさんへ
ご実家の美人さんのダックスちゃんもストーブが
大好きなんですね(^^)
ワンコって雪の中で楽しく遊ぶけど、ネコに負けないほど
寒がりですよね(^m^)

◆ふりこさんへ
こたついいですよね〜
うちのテーブルはこたつなんですが、こたつとしては使ってません(^^;
一度入るとあったか居眠りモードで出られなくなっちゃうんですよねぇ〜

◆ナナおとんさんへ
カットしたナナちゃんも可愛いんだろうなぁ〜(*^^*)
ミッキーみたいな感じなのかなぁ
ワンコのまどろむ姿、かわいいですよね♪
のんびり眺めながら過ぎていく時間。。。私も大好きです(^^)

◆”そら”のママさんへ
そらちゃんとのかちゃんはストーブに興味なし!?
お布団に潜っている方が好きなのかなぁ(^^)
うちはお迎えした年の冬からずっ〜っと、
毎年ストーブの前に張り付いてます(^^;


Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年11月23日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236358323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。