2011年11月25日

胴長のへそ曲がり




まっすぐでながぁ〜い胴、、、

2DSC06517.JPG


でも、今朝はへそが曲がってました(笑)

おっかぁはいつも「いやだけど、会社に行ってくるね、、、がんばって早く帰ってくるからね!」

そう言って、出勤します(^^; (ネガティブなんだか、ポジティブなんだぁ、、、笑)

が、、、

信じてもらえていないのか、

早かろうが遅かろうが、お留守番だしぃ〜って思っているのか、

真相はわからないけど、


行って来ますの声をかけても、目もあわせず、、、

顔を合わせようと正面に顔を近づけても、プイっとそっぽを向くし、、、

そっぽを向いた方にもう一度顔を近づけると、上目づかいで睨むしぃぃ〜

曲がったへそは元に戻りません!!!

胴体は長くてちょっとツチノコみたいでまっすぐなのに、、、おへそは曲がっちゃうんですよねぇ〜


2DSC06522.JPG



えぇぇー!!!

違うと思う。。。

胴が長いのはダックスの特徴だけど、犬ってこんなもん?笑



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 00:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダックスって そういうもんよ!って
”そら”も申しております(^^;)

ダックスちゃんて 表情や感情が豊かだと
ママも思います
”のか”と比べると 圧倒的に”そら”のほうが
訴える迫力強いも〜ん(笑)
 
ベルーシュちゃんの おしりがかわいい♪
ぎゅってしたら 気持ち良さそう(^^)
Posted by ”そら”のママ at 2011年11月25日 21:56
ウチは、お留守の前は最後の最後まで、
目で哀願してきます。
「ボクも行く!」
ベルーシュちゃん、女の子だから
そういう表現になっちゃうんじゃないかな〜。笑
寂しいんだけど、プイッっとしちゃう・・みたいな。笑
Posted by ふりこ at 2011年11月26日 18:16
◆”そら”のママさんへ
あっ、そらちゃんも!!笑
特にワイヤーは口元の毛の具合でさらに感情豊かになりますよね!
ベルーシュも、毎回、目で訴えてきます。。。
ついつい負けてしまうおっかぁです(^^;


◆ふりこさんへ
目で哀願、、、のあとにすねる作戦開始なんです(^o^;
あの手この手で何とかお留守番を免れようと毎朝がんばってます(^^;
好きでお留守番させているわけではないのですがね。。。
一緒に出勤できれば、もっと仕事がんばれるのになぁ〜(^^;

Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年11月26日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236869737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。