2011年11月30日

やっと完成♪



今日は久しぶりに22時前に家に帰れてうれしいおっかぁですわーい(嬉しい顔)

ということで、ブログを更新グッド(上向き矢印)


先々週の日曜日のことですわーい(嬉しい顔)

数ヶ月前に作り始めてそのまま放置していたベルーシュの洋服、気が向いたので
やっと続きを縫い始めました(^^;

去年着ていたおっかぁの半袖の服、何度見てももう着ないなぁ〜と思い、
ふと、袖口を見ると、、、

ちょっと、ちょうちん袖のデザインだったので、なんだかベルーシュの胴回りに
ぴったりのようなぁ。。。

ということで、えい! と袖をは剥ぎ取り、ベルーシュの頭を通してみたら、、、ぴったり!!

早速、手を通せるように穴を開け、裾を縫ったら、力尽き、、、しばらく放置していたのを
先々週の日曜日にふと続きをやりたくなって、今度はおっかぁのこれまた着なくなった
黒のキャミソールをチョキチョキ切って、胴の長さに合うように縫い付けたら、出来上がりるんるん


早速、写真を撮りたくて着ていただきました!

でも、、、

着終わったら、ストーブの前でごろん、、、くつろぎはじめちゃいました(笑)


4DSC06559.JPG




写真を撮るから、お座りしてよ! と頼んでも。。。





4DSC06563.JPG



もっと床にぺったり寝てくれました(^^;


やっとお座りしてくれたのですが、、、

4DSC06564.JPG



う〜ん お洋服がよく見えないね(^^;



ということで、、、結局、洋服を脱いでもらいました(笑)


洋服をソファーに置いて写真を撮っていたら、、、、

4DSC06581.JPG



いつものごとく、フレームイン!!笑

ベルーシュを撮っているんじゃないんだよぉ〜


でも、こんな勘違いもワンコだから可愛いんですよねぇ〜(^m^)

これが人だったら、、、かなりの勘違いなナルシスト ですね。。。笑






----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 00:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっかあさんのちょうちん袖!
すご〜いアイデア!
胸張りダックスちゃんにはちょうどいいふくらみなんですネ
ベルーシュちゃんにピッタリ♪
 
とってもお洒落で可愛いお洋服をきて
ベルーシュちゃんは どこへお出かけするのカナ?
Posted by LOTTA母 at 2011年11月30日 18:44
ベルーシュちゃん かわいい♪ 
とっても似合ってますよ〜(*^^*)

おさがりって 生地もやわらかくなってて
ワンコたち 気に入ってくれますよね〜(^^)
ママも 結構活用してます☆

Posted by ”そら”のママ at 2011年11月30日 21:00
ちょっとブログ更新と巡回をサボっている間に、ストーブは出てるし、でかい買い物をしたのですね。
新車いいな。
黒というのが意外ですが。
今からいかつくチューンでしょうか(^^;;
新車でどんなところに行くんでしょう?
関西遠征、どーですか!(笑
すっかり記事と関係のないコメでm(_ _)m
Posted by HAM at 2011年12月03日 14:11
おひさ〜♪
洋服 女の子っぽくてカワイイ〜♡
ベルっちナルシストなの?
カメラが分かってるんだね!
うーたんもです(笑)
marcoは飽きますzzz

マーチも素敵☆
ブラックな所が渋いっす!
ベルっちは車で毛は落ちませんか?
ウチは2wansなので掃除大変です〜
Posted by うーパパ at 2011年12月04日 09:41
◆LOTTA母さんへ
まだお出かけできてないんですよぉ(^o^;
袖にベルーシュの頭を通してピッタリでびっくりでした(笑)
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年12月05日 08:31
◆〃そら〃のママさんへ
一から作るより、縫う手間が省けていいんですよね(^o^;
今回のは型紙もなく、気の向くまま作った感じだし(^-^;)
今度はパーカーに挑戦したいなと思っているのですが、、いつになることやら。。(笑)
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年12月05日 08:37
◆HAMさんへ
私も最近サボりぎみです(^^;)
写真だと黒く見えますが、ダークナイトだかミッドナイトだかパープルなんです(^o^;
ブログワンコに会うツアー行きたいなぁ〜
関西だとすると新幹線だなぁ(^▽^;
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年12月05日 15:12
◆うーパパさんへ
ベルーシュはきっとナルシスト(笑)
シャッターの音がすると必ずフレームイン!!
ホント、面白いです♪
うーたんとベルーシュ、見た目だけじゃなく、行動も似てますよね(^m^)
うーまるたんに会いたいなぁ(*´▽`*)
でも、今、一番うーまるたんに会いたいのはうーパパさんですね(^-^;)
もう少しの辛抱ですね。。。
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年12月05日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。