2011年12月09日

バリウム


今、健康診断中です(゚◇゚)

生まれて初めての胃の検査!

シュワシュワするのとバリュウムを飲んで、おっかぁの胃はびっくりしている最中です(x_x)

検査中はゴロゴロ自立で身体を動かさないとだし、
頭は下になるは、腕の力はいるわ。。
胃の検査って体力勝負なんですね(笑)

途中で可笑しくなっちゃって、笑いだしそうになっちゃいました(^▽^;)


あとは婦人科検診だけなんですが、、、
12時からなので、一時間待ちぃぃ〜(T_T)

スマホで撮ったベルーシュの写真に癒やされながら、ブログを更新してみましたぁ(*´▽`*)



ASM2011-08-19_08.12.16-1.jpg



ASM2011-08-19_08.11.42-1.jpg


あとちょっとだぁ

----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 11:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐怖のバリウム。
私、バリウム苦手なんです。
オエッとなって、指示されるとおりに飲めません。
ゲップの我慢なんて出来るかい!ってな感じです。
なので、最近は胃部X線は辞退して、鼻から入れる胃カメラ飲んでます。

写真のベルーシュちゃん、トリミングしたて?
まぁるい(^^)
Posted by HAM at 2011年12月09日 23:51
私・・・いい年してバリウム飲んだことないんです(-_-;)
想像しただけで私にはムリそうで・・・
絶対にマーライオンのごとく、オエッてなりそうだもん(^^ゞ
でも、ちゃんと検査も受けなきゃねぇ・・・
おっかぁ!エライ!!

ベルーシュちゃん!パピー時代の写真かと思った〜(*^_^*)
可愛いなぁ〜♪
Posted by メル一家 at 2011年12月10日 09:30
バリウムってきついですよね〜
かなり アクロバットな検査だと思います(笑)
ママも毎年受けますが 次の日筋肉痛ですもん(^^)

あれ? ベルーシュちゃん幼い頃?
ほんわかして カワユイよ〜♪
Posted by ”そら”のママ at 2011年12月10日 22:29
そうそう、結構腕力いりますよねぇ〜^^;
終わった後、水分いっぱい採らないと大変な事になるので注意ですょ!
↓みかん狩り
たいていのフルーツは採れる北海道ですがミカンと柿狩りは無いかな?新鮮な風景〜♪
Posted by うーパパ at 2011年12月11日 21:11
◆HAMさんへ
検査というのはどっちもそれなりにつらいのかもしれませんが、
胃カメラの方がいいのかなって思いました。。。
とは言っても胃カメラを飲んだことはありませんが(^◇^;
健康診断って、終わるとどっと疲れて、健康診断したことで、
不健康になったような気がします(笑)


◆メル一家さんへ
私も木曜日まではバリウム未体験でしたが、、、やっとこと体験してみて
やっぱり、皆が言うようにいいものではありませんでした(--;
できればもっと簡単な検査で健康が維持できれば一番いいなぁ〜なんて
思っちゃいます(^^;

写真は最近の写真なんですよぉ〜^^

Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年12月11日 23:08
◆”そら”のママさんへ
アクロバットな検査!
この表現、ぴったり!!
頭を下にして寝ている状態でオシリを浮かせる。。。
何歳ぐらいまでコレできるのかしら?って思いました(笑)

ベルーシュの最近の写真なんですよぉ〜
角度が違うだけで幼く見えるのかな♪


◆うーパパさんへ
腕の力、、、意外と使ってびっくりでした(^^;
大変な事になったらどうなっちゃうんだろう?と
検査後の説明を聞きながら、びびっちゃいました(笑)

みかんと柿って温かい土地になるものなんですね!
名産地のみかんほどではないけど、みかん狩りの楽しさのおかけで、
美味しいみかんでした♪


Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年12月11日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。