2011年12月11日

美味しくてのんびりな週末


美味しいものを食べてのんびり過ごす。。。週末だけの楽しみです^^

天気がいい日はベルーシュはベランダで日向ぼっこいい気分(温泉)

ときどき、こんな風に、おっかぁにも誘いがあります(笑)

1DSC_0861.JPG



おっかぁは美味しいものを食べますレストラン

と言っても高級品を食べるというわけではなく、、、
おっかぁの好きなものを食べるだけです(^^;

餃子!!

1DSC_0850.JPG



頂き物の蜜リンゴるんるん

1DSC_0843.JPG


甘くて美味しかったですぴかぴか(新しい)

ベルーシュもお裾分けがほしくてモノ欲しそうなお顔です(^^;


1DSC_0881.JPG



リンゴは喜んで食べたけど、、、餃子はあげられないのよぉ〜笑


毎日、好きなものを食べてのんびりしてたらおデブになっちゃうから、
週末だけで丁度いいんですね(^^;;


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 22:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜 昼から餃子!
休みの日にしかできないね(^^;)
餃子とビールでクイっとママもいきたいです(^o^)
ママも餃子は大好き〜
でも自分で作るのは・・・はははっ(苦手デス)

ベルーシュちゃん りんごのお味は?
蜜がいっぱいでおいしそう〜♪
Posted by ”そら”のママ at 2011年12月12日 22:04
わ〜 蜜りんご!
餃子もパリっと焼けてとっても美味しそう♪
おっかあさんは5個?
LOTTA母は全然足りず
10個以上食べちゃいます
底なしです(笑

ベルーシュちゃん、優しいのね
可愛いお誘いしてくれるなんて♪

Posted by LOTTA母 at 2011年12月14日 09:35
餃子おいしそう〜!
ちゃんと焼き羽ができてます!
おっかぁさん、料理がお上手なんですね^^

蜜りんごとは・・んー・・あまり馴染みがないです。名前からして甘そうですが^^

ベルーシュさんにこの目で見られると、食べさせてあげたくなりそうです。あぶないですね(^^;

Posted by ナナおとん at 2011年12月14日 15:17
"そら"のママさんへ
餃子とビールって最高ですよね♪♪♪
おっかぁの場合、」餃子って一生懸命作った割には、ラーメン屋さんで
食べた方が美味しいじゃんってなっちゃいます(笑)
ママさんと同じく苦手です(^^;

蜜リンゴ、、、おいしそうに食べてましたよ!
だから、おいしかったぁ〜ってベルーシュも思っているはず(^m^)

Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年12月14日 23:23
LOTTA母さんへ
10っこぉ!!?
私も余裕で食べられるけど、どんどん体がぶくぶくと
成長しちゃうのでガマン、ガマンなんです(^^;
私の勝手なイメージだけど、LOTTA母さんは細くてきれいな人!
だから10こも食べちゃうのにビックリです(^^;
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年12月14日 23:28
ナナおとんさんへ
餃子は焼いたのは確かにおっかぁですが、、、
作ったのはどこの誰だろう(笑)
買って来た餃子なんです(^^;
蜜の入った透明なところが美味しいんですよぉ♪

ベルーシュにじぃぃ〜っと見つめられるとついつい
お裾分けしちゃうんですよねぇぇ。。。
だからベルーシュはおデブ?
Posted by ベルーシュのおっかぁ at 2011年12月14日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。