2011年12月15日

エッグキャンドルとリード

昨日は朝早くから東京出張でした新幹線

9時到着予定での電車移動。。。

京浜東北線はラッシュで潰されちゃうかなっと思ったら、、、
満員電車だったけど、潰れるほどではなかったです(^^;

女性専用車両だったからかなぁ〜

おっかぁは東京駅から乗車しました電車
東京駅までは女性専用車両なのに。。。

なぜか乗ったら、2、3人おじさんが居てびっくり!!がく〜(落胆した顔)


小人図鑑の小人?

いえいえ、ちゃんとした人間のおっさんでした!


満員電車に2、3人のおじさんを除いてあとはぜーんぶ女子ぃ〜

肩身の狭そうな様子もなく、女性専用車両に普通に乗っているおじさんにさっぱり理解ができません!!!

もしかして、、、、



おねえ?


そう思って、おっさんをチラチラ見ちゃいました(笑)

普通のおっさんなのか、おねえおっさんなのか、ちょっと見ただけではわかりませんでした(^^;



さてさて、タイトルにある本題はここからです(^^;

先週の日曜日、ラブちゃんちで手芸教室を楽しんできたおっかぁでするんるん

ベルーシュはラブちゃんちにお邪魔できて、最初のうちはとってもうれしそうで
テンションアップしっぱなしでしたが、だんだん慣れてきて我が家のようにくつろいでました(笑)

ワンコたちがうろうろする中、ラブちゃんママさんとミントママさんに教わりながら、
こんなのを作ってみましたぁぴかぴか(新しい)


エッグキャンドルわーい(嬉しい顔)

1page.jpg


花の模様を切り取ったペーパーナプキンを水のりでタマゴの殻につけてニスを塗って、
中に蝋を流して出来上がりるんるん

2つ作って、家に飾りましたわーい(嬉しい顔)


午前中はエッグキャンドルを作って午後は、みんなで愛犬用にリード作りるんるん

花のパーツの組み合わせを考えるのにみーんな真剣!!
おっかぁは前にピンクのリードを作ったので、今回は地味ぃ〜なリードにしてみました(^^;

1DSC06611.JPG



散歩とゴハンが大好きなベルーシュには何色でもいいんでしょうけどね(笑)


今日の夕飯前のベルーシュは「早くごはぁ〜ん」って顔してました(^^;;

1DSC06619.JPG




----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 00:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじさん、どうしちゃんたんでしょう(笑
女性専用って、気付かなかったんでしょうか、、

お花柄のエッグキャンドルや、ドット柄のリード、
素敵ですネ
LOTTA母も手芸大好き!
みんなで集まって ワイワイ作るのって
楽しいですよネ♪

ベルーシュちゃん お洒落なリードを作ってもらって
幸せもの〜

Posted by LOTTA母 at 2011年12月15日 23:18
大阪で痴漢発生率No1といわれる御堂筋線という地下鉄で、
女性専用車に乗ってしまったことがあります。
発車ベルに焦り、近くのドアから飛び乗ったんですが、
なぜか空いている。
で、気づいたときに顔から火が出そうになりました。
次の駅で素知らぬふりをして車両を移りましたが、
いやぁ、恥ずかしかった(大汗
Posted by HAM at 2011年12月18日 23:46
ベルーシュさん、おっかぁさん、お元気ですか?
トラブルなどありませんか?

毎日を健やかにすごされていればよいのですが。

次回の更新を楽しみにしております(^^ノ
Posted by ナナおとん at 2012年01月12日 00:22
おっかぁ〜!!お元気ですか〜?
ここんとこ更新されてないようで・・・ちょっと心配してます(-_-;)
インフルエンザも流行ってるし、体調崩してなきゃいいんだけど・・・
ベルーシュちゃんも元気〜?
時間ができたら、また近況アップしてねぇ〜♪
Posted by メル一家 at 2012年01月17日 22:50
おっかぁさん、ベルーシュちゃん、元気にしてますか?
忙しいだけならいいんですが・・・。
Posted by HAM at 2012年01月18日 21:38
おっかぁさん、ベルーシュちゃん、

どうされていますか?

またお会いしたいナ。。。
Posted by LOTTA母 at 2012年01月29日 18:26
ベルままさん、ベルっち大丈夫!?
Posted by うーパパ at 2012年02月18日 22:22
ベルままさん♡
また可愛いベルーシュちゃん更新して下さいね
楽しみに待ってまーーす♪
Posted by じゅーくんのママ at 2012年08月31日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240507117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。