2011年08月25日

清里での日曜日(その1)


さて、日曜日の清里ですが、、、

寝ているときも雨、起きてからも雨、出発しても雨、、、

でもワンコには関係ないようで、元気いっぱい、あり余っているパワーを
発散させようと、全員が行く気満々でした(笑)

cats2.jpg



お土産が買えそうだし、ドッグランがあるということで、141号線沿いの道の駅に来たのですが…(゚o゚;

ドッグラン???

…ではないでしょう、芝生が植えてあるのかわからないぐらい雑草だらけ!!

柵で囲われているだけで、柵の外と雑草の勢いは変わらず(^^;

無料のドッグランには期待してはいけないんですね(^-^;)


景色はキレイなんですけどね…


DSC_0027_2.JPG



お土産売り場はワンコ入場不可なので、買い物は順番で!

待っているところに牛乳の自動販売機があったので、、、


「ベルーシュ、牛乳、飲もうね♪」とお座りしてもらい、牛乳と記念写真(笑)


DSC_0008_2.JPG


DSC_0011_2.JPG



写真を撮った後は、美味しそうに牛乳をペロペロしてましたぁ(*'▽'*)

牛乳、美味しかったです♪


道の駅は早々に引き上げて、向かった先は素敵なところでした♪

その様子は次回また…


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

食べたけど…


なんだか今週も忙しく、残業続きのおっかぁです(*_*;

ブログの更新が愚かになり、旅行の写真を整理しながら、いつのまにか意識がなく寝てます(^-^;

ということで、今日はプチ更新(^o^;


ふりこさんのコメントにあるように、旅先での食事は気になるところ…

でも、、、

今回は一つも何にも撮っていません(>_<)
タイトル通り、食べただけ(゚◇゚)

八ヶ岳アウトレットではドッグカフェでカレーを食べて、
ペンションの夕飯はチキンの照り焼き(煮?)を食べて、
ビールまで頂いちゃって(^-^;)

朝ご飯はパンとソーセージにオムレツ、
お昼は豪華に蕎麦と寿司!

帰りにミルクランドで締めのソフトクリーム♪
ベルーシュはソフトクリームに大喜びでした(笑)

つらつらと何を食べたか書いただけじゃ、
まったく美味しさが伝わらないですよね(^o^;

DSC_0991_1.JPG



カメラを持たずに行動することが多かった今回の旅行…
いかにおっかぁがいっぱいいっぱいだったかは伝わったでしょうか?笑

----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

posted by behrooz at 07:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

雨の清里


土日は1泊2日で清里に行ってきましたが、生憎の雨雨雨雨
よく降りました(^^;

土曜日の午前中は移動車(セダン)

群馬(駒形IC)〜長野(佐久IC)〜141〜清里
8時半頃出発して、12時前には八ヶ岳アウトレットに到着♪

佐久平のドッグランで遊ばせたかったけど、雨なので、断念(x_x)
テラスで休憩、一時間ほど佐久平にいました。


八ヶ岳アウトレットに着いても雨がやむことはなく、
シャコタンベルーシュは帰る時には、おなかが泥だらけでした(*´Д`*)

あんよが短いのよね〜(笑)

駐車場からお店までの移動は傘をささないと濡れちゃう!
ということでベルーシュにはバッグに入ってもらいました(^^;)

傘をさし、左肩にバッグを掛けて、バッグから顔を出している、、
腰に負担がかかったら大変なので、左手をバッグの底に添えての移動(笑)

重さが肩と腕に分散して、抱っこよりは重たくない気がしたけど、
カメラを持って行く気力はありませんでした(*_*;


DSC06189_1.JPG



ベルーシュのお泊まりセットを入れてきたバッグが、ちょうどベルーシュサイズだったんです(笑)

バッグの居心地はどうだったんでしょうね〜


土曜日のベルーシュはアウトレットの屋根付きショッピングモールを
散策しただけでしたU(´エ`)U

それでも、普段はお留守番ワンコで日中は寝て過ごしているせいか、
ペンションの部屋では、とってもお疲れの様子でした(^^;)

DSC06190_1.JPG



愛ちゃんも、、、寝むそう(笑)

DSC06191_1.JPG



翌朝はすっきり、おめめがちゃんと開いてるベルーシュです♪

DSC06192_1.JPG



シッポを振っておっかぁの所にに来てくれるんだけど、
そこ、、、

オチッコシートの上なんだよね(笑)



日曜日の朝、外は雨、、、
出発の準備をしている飼い主、、、

ワンコはすでにスタンバイOK♪

DSC06193_1.JPG


雨だったけど、日曜日はやっと、カメラを持つ余力がでてきました(^^)

日曜日のお出掛けの様子は次回また…


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 07:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

