2009年04月26日

今日の夕飯

今日の夕飯はキンパ(韓国の海苔巻き)レストラン
ベルーシュのご飯はドッグフードに味なしナムルのトッピングわーい(嬉しい顔)
200904262103000.jpg200904262111000.jpg


今日は夕飯の時間が少し遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ご飯が待ち遠しくてご飯を運ぶ私の足元をうろうろしたり、テーブルを覗き込んだりお行儀が悪いふらふら

そこで、

「おすわり!!」 と一言!

200904262104000.jpg

じっとお座りしました。いい子、いい子ハートたち(複数ハート)

夕飯を食べて、少し遊んで満足したみたいわーい(嬉しい顔)
私の足元に来てくつろぎ始めた。
200904262156000.jpg

今は私の足元でまるまって寝てる眠い(睡眠)
おやすみ、ベルーシュ夜

ランキングに参加しました
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ねm(_ _)mぺこ


posted by behrooz at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事管理 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

今日はカレー

今日は暑かったぁー晴れ

夕飯はカレーレストラン
200904212014000.jpg

飼い主がカレーのときはベルーシュはカレーの具のごはん(^-^;
材料はベルーシュ用にカットわーい(嬉しい顔)
人参、じゃがいも、トマト、豚肉を炒めて煮込んで出来上がりるんるん

200904211923000.jpg

そしてベルーシュのデザートはケーキレストラン
200904212127002.jpg

デザートのケーキではなくおもちゃのケーキあせあせ(飛び散る汗)
なぜかケーキの前でお座りしてしばらくじっとしていたのでパチリカメラ

かわえぇのぉ〜(*^∇^*)

とベルーシュを見ていたら、ケーキを加えてプヒプヒとケーキを鳴らし始めたふらふら

わ、わかったよぉ、遊ぶのねふらふら

「ベルーシュ、ケーキ持ってきて、ケーキ!」と言ってケーキを投げる。


どどどどどーε=ε=ε=ε=ε=∪・ω・∪


全力で走るベルーシュダッシュ(走り出すさま)

ときどき、ケーキを投げる前に走り出す、おいおい(;^◇^)ノ

でもそんなときは・・・(´ー*`)キラーン
もちろん反対方向にケーキを投げるるんるん

私を通り越してケーキを取りに走る(笑)

3回に1度ほど、ご褒美のおやつプレゼント
ダイエット中だから毎回おやつはでません(笑)

繰り返すこと数分時計

先程やっと開放されましたふらふら


ランキングに参加しました
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ねm(_ _)mぺこ


posted by behrooz at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事管理 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ただいまダイエット中

今日は雨雨寒かったふらふら仕事が終わって帰宅。
ベルーシュの散歩も終わり一段落。

飼い主は夕飯の準備中るんるん
台所でお座りして待つベルーシュハートたち(複数ハート)
200904172017000.jpg
かわいいけど、邪魔なんだよね、でもかわいいから許せちゃうあせあせ(飛び散る汗)

やっとごはんが出来上がった。
今日はラム肉とおからを炒め、大好きなきゅうりをまぜまぜしたごはん。
200904172016000.jpg
ベルーシュはラム肉が大好き黒ハート
あっという間に食べ終わっちゃったレストラン


posted by behrooz at 22:01 | Comment(0) | 食事管理 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

