2011年12月05日

みかん狩り

やっと!

やっと!!

今月に入って残業の日々から開放されましたぁぁるんるんぴかぴか(新しい)るんるん

のんびりできるって最高〜って、ほおけすぎて、ブログ更新までサボっていました(^^;

なので、かなり前のことですが、、、

11月23日の祝日に、みかん狩りに行ってきたことを今頃アップです(^^;

とっても晴れたお出かけ日和の一日でした晴れ

みかん畑から眺める景色もキレイでした!

0DSC_0584.JPG


ベルーシュもウキウキるんるん、すごく楽しそうでしたグッド(上向き矢印)

みかん畑を探検中わーい(嬉しい顔)

あちこちくんくんしまくってました(笑)

0DSC_0570.JPG



ときどきどこかを眺めてはひたすらくんくん。。。

0DSC_0586.JPG



広いみかん畑を幹の間を自由自在に探検するベルーシュ、、、

一方、おっかぁはみかんの木がたわわに実をつけた状態なので、移動が大変ふらふら

興味津々であちこち自由に歩き回るベルーシュにみかん狩りに来ていた他のお客さんも
仲良く接してくれていましたが。。。

みかん農園はドッグランではないのでねぇ〜(^▽^;

ベルーシュは敢え無く捕獲となりましたあせあせ(飛び散る汗)

リードをつけられて、そっぽを向くベルーシュ。。。

0DSC_0606.JPG



この後、公園に行って思いっきり遊んで楽しんだベルーシュでしたぁわーい(嬉しい顔)



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

やっと完成♪



今日は久しぶりに22時前に家に帰れてうれしいおっかぁですわーい(嬉しい顔)

ということで、ブログを更新グッド(上向き矢印)


先々週の日曜日のことですわーい(嬉しい顔)

数ヶ月前に作り始めてそのまま放置していたベルーシュの洋服、気が向いたので
やっと続きを縫い始めました(^^;

去年着ていたおっかぁの半袖の服、何度見てももう着ないなぁ〜と思い、
ふと、袖口を見ると、、、

ちょっと、ちょうちん袖のデザインだったので、なんだかベルーシュの胴回りに
ぴったりのようなぁ。。。

ということで、えい! と袖をは剥ぎ取り、ベルーシュの頭を通してみたら、、、ぴったり!!

早速、手を通せるように穴を開け、裾を縫ったら、力尽き、、、しばらく放置していたのを
先々週の日曜日にふと続きをやりたくなって、今度はおっかぁのこれまた着なくなった
黒のキャミソールをチョキチョキ切って、胴の長さに合うように縫い付けたら、出来上がりるんるん


早速、写真を撮りたくて着ていただきました!

でも、、、

着終わったら、ストーブの前でごろん、、、くつろぎはじめちゃいました(笑)


4DSC06559.JPG




写真を撮るから、お座りしてよ! と頼んでも。。。





4DSC06563.JPG



もっと床にぺったり寝てくれました(^^;


やっとお座りしてくれたのですが、、、

4DSC06564.JPG



う〜ん お洋服がよく見えないね(^^;



ということで、、、結局、洋服を脱いでもらいました(笑)


洋服をソファーに置いて写真を撮っていたら、、、、

4DSC06581.JPG



いつものごとく、フレームイン!!笑

ベルーシュを撮っているんじゃないんだよぉ〜


でも、こんな勘違いもワンコだから可愛いんですよねぇ〜(^m^)

これが人だったら、、、かなりの勘違いなナルシスト ですね。。。笑






----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 00:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

11月3日は・・・


かれこれ3週間以上前のことですが、11月3日は納車でしたわーい(嬉しい顔)

車検はせずに燃費がいいエコカーに買い替えることにしたんですわーい(嬉しい顔)

エコカー減税も来年3月までだしね(^^;;

ということで買ったのがこれ!

先週の日曜日にベルーシュの散歩に行った近所の公園で撮りました車(セダン)


3DSC06548.JPG


今の車ってすごいんですね!
鍵をさすところがありませんでしたぁ〜 びっくり!!笑

ボタンを押すとエンジンがかかる、、、

ドアに鍵穴あったけ? さすがにあるか!?笑
鍵は鍵の形をしている必要があるんでしょうかね(^^;

3DSC06550.JPG



ベルーシュは散歩が終わって車に乗せられましたが、名残惜しそうな様子。。。

3DSC06557.JPG



公園は去年の今頃、イチョウがすごくキレイに紅葉していたのですが、
ことしは手前の2本のみ黄色く色づいてました。。。

2DSC06537.JPG



この日は午前も午後もたくさん散歩をしたのに、気分が乗ると公園から帰りたくなくなっちゃう
ベルーシュでしたぁあせあせ(飛び散る汗)


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

