2011年11月12日

ご褒美!


わぁ〜い!金曜日終了!!
土曜日になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ということで、、、ご褒美です!!

10page.jpg



ど〜んと利久の牛タン丼です!!



タイトルの「ご褒美」はベルーシュに ではなく、おっかぁにご褒美でしたぁ〜(^^;


土曜日は毎週、ご褒美の日?
いえいえ、そんなスペシャルリッチな生活はしていません( ̄▽ ̄;


今週は水曜日から3日間、セミナーに参加するために東京出張でしたペン

仕事に必要な知識を詰め込む、、、老体の脳みそにはとっても疲れる作業でした(^o^;

最終日の今日は午前中だけだったので、お昼過ぎの新幹線に乗って
フル稼働した脳みそにパワーを注入するべく、豪華に利久の牛タン丼をふんぱつしちゃいました(笑)

ホントは東京駅の構内にあるお店で食べて帰りたかったけど、時間がなくてお弁当にしましたわーい(嬉しい顔)

でも、紐を引くとしゅわしゅわぁ〜と美味しい匂いの湯気が立ち、温まるお弁当だったので、
熱々のお弁当を食べられました!!
テールスープセットにすると、注文と同時に熱々のスープを鍋からよそってくれるので、
スープも熱々!!

熱々のお弁当をガラガラの新幹線で食べられて、とってもくつろじゃいました(^^;


金曜日は午後からはいつも通りの仕事だったので、水曜、木曜と不在だった分、
仕事がたんまり盛りだくさんでした。。。(--;;

すっかり、帰りが遅くなっちゃって、しかも雨だったのでお散歩に行けなかったベルーシュふらふら

そのせいか、お留守番ありがとね〜 いい子だね〜 かわいいねぇ〜 と
ベルーシュが喜ぶワードを聞くたびに、ご褒美がもらえると思ったのか、
いつもより、お手の大盤振る舞い(^^;

「お手!」も「おかわり!」も言ってないのに、写真を撮ってるときに
ぶらぶらしているおっかぁの左手にたくさんお手をしてくれました(笑)

100page.jpg



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 01:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

長い1日で可愛くなった!?


今日はいつもより出勤が遅くても大丈夫だったので、
ベルーシュと一緒に家をでて、、、、ベルーシュはトリマーさんに
お預けしてから、出勤しましたぁ車(セダン)

先々週に予約の電話を入れたのですが、週末はなかなか予約が取れなくて、平日にしましたあせあせ(飛び散る汗)

お値段変わらずで送迎もしてくれるので、ベルーシュのトリミングが終わったら、
おっかぁの妹宅へ送ってもらいましたぁ車(セダン)

ということで、今日はベルーシュは朝からシャンプー&散髪!
妹の家で甥っ子達に遊んでもらいながら(?)、おっかぁの帰りを待つことになりましたぁ(^^;

ベルーシュはおっかぁの妹が大好きなので喜んでいるのかなと思いきや、
妹宅におっかぁが一緒にいないことが理解できず、何度も何度も玄関に行き、
おっかぁがいないぃ〜とリビングに戻ったり、玄関マットの上で寝ちゃったり、
いつもの遊びに来たときとは違う様子だったそうです。。。

ベルーシュ、、、おっかぁのこと待っててくれたんだねハートたち(複数ハート)


ということで、6時半ごろ迎えに行ったら、もじゃもじゃから大変身をとげてさっぱりした
ベルーシュがものすごく喜んでお出迎えをしてくれましたぁるんるん


今回もまん丸、ふわふわに仕上がりましたぴかぴか(新しい)


1DSC06286.JPG



1DSC06315.JPG


ご褒美のジャーキーをもらって、家に着くなり爆睡のベルーシュです夜

いつもの平日とは違い、今日は長ぁ〜い1日を頑張って過ごしたベルーシュでしたぁわーい(嬉しい顔)



----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はビストロSMAP風で



今日のお客様は。。。

6DSC_0405.JPG



さぁ、今日は何を?

6DSC_0431.JPG



かしこまりました!


オ〜ダ〜 チリンチリン


おいちいとりのジャーキー!!



おっかぁシェフ、一生懸命、愛情こめて切ります、、、

並べます、、、

スイッチオーーン!!


待ちまぁーす!

8時間後・・・

出来たぁ〜!!


6DSC_0433.JPG



ビストロSMAP風でといいつつ、、、



つまみ食いしちゃったから、乾燥機の中のジャーキーが減ってるしぃ〜(^^;

ビストロSMAPってシェフが作りながら味見するけど、つまみ食いはないよね(笑)

しかも、対戦相手いないしぃ〜!笑



家で作る手作りジャーキーにベルーシュと同じぐらいはまっているおっかぁでしたぁ(^▽^;


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 00:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

