2011年11月03日

ドッグラン


わぁ〜い、今日は祝日ぴかぴか(新しい)

でも生憎の曇り空、、、
午後からは晴れ間が見えてくるでしょうという天気予報でしたが、

ほんとかなぁ〜 とても晴れ間が見えそうもない空です(^^;;


と、ここまで書いたところで外を見てみたら、、、雨が降ってきてました(笑)



さて、先週の青空満天のドライブですが、最後はみんなでドッグランるんるん

草津から白根山へ上って、嬬恋をぬけて、北軽井沢でお昼を食べて、ドッグバケーションへ車(セダン)

お昼は久しぶりにオムライスを食べましたぁレストラン

5page.jpg



自然たっぷりのドッグラン、見上げると大きな木、、、でも残念ながら
紅葉のピークは終わって、枯れ始めてました(^^;

5DSC_0330.JPG



ドッグランは午後の日差しが温かく、とても心地よい陽気でした晴れ
ベルーシュは白根山の登山散歩で疲れちゃったのか、着いた早々、まったりいい気分(温泉)

縁側でくつろぐおばあちゃんみたいでしょ?笑

5DSC_0308.JPG


下りて来たかと思えば、ゴロゴロ(笑)

5DSC_0315.JPG



ベルーシュのお友達たちも、まったり、ゆったりな感じでした(^^;

55page.jpg



ランはせず、憩いの広場と化したドッグラン、、、でも、自然の中でのんびり過ごせて
とってもリフレッシュできた、先週末でしたぁ〜いい気分(温泉)


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 10:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

臭い?


なんだかエンドレスで仕事が忙しいぃ〜(^^;
でも今日は仕事の合い間にお昼に家に帰れたし、
今週は木曜日が祝日だし、あと1日頑張ろうるんるん

お昼に家に帰ったときは、ほとんどいつもベルーシュは一番奥の部屋で
ぐっすりお休み中です眠い(睡眠)

ベルーシュはまさかお昼におっかぁが帰ってくるとは思っていないので、
玄関を開けて、リビングに入ってもベルーシュは気づかないこともあります(^^;

慌てておっかぁにかけよるベルーシュがたまらなく可愛いのですが、
番犬にはムリだなぁ〜といつも思うおっかぁでしたぁ(笑)



さて、先週の週末。。。

紅葉を見に行ったベルーシュとおっかぁですが、
ちょいとその前に草津の湯畑に寄りましたいい気分(温泉)


3DSC_0206.JPG



お湯がたっぷりぃ〜
どこに流れて行くんでしょうね霧

3DSC_0210.JPG

3DSC_0214.JPG




草津なので硫黄の匂いたっぷり!

記念写真を撮ってもなんだか不機嫌?まぶしいだけ?

3DSC_0230.JPG



3DSC_0247.JPG



もしかして硫黄臭くて不思議そうな不機嫌そうな顔していたりして・・・笑


人間以上に硫黄の匂いを感じているベルーシュ。。。どう思っているんでしょうかねぇ〜





----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


posted by behrooz at 23:31 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

久しぶりに


久しぶりにブログの更新ペン
久しぶりによく寝たぁ〜眠い(睡眠)
久しぶりに遠出しました車(セダン)

土曜日は朝早く起きて、紅葉を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ドライブのルートは
草津 〜 白根火山ルート 〜 嬬恋 軽井沢経由で帰ってきました車(セダン)


最初のうちはベルーシュはうれしそうに勢いよく歩いていたけど、
久しぶりの長距離散歩だったので、最後はヘトヘトになっていました(笑)

白根山に登って湯釜を見てきました!
久しぶりの爽快な景色に癒されましたわーい(嬉しい顔)

2DSC_0295.JPG



ベルーシュも登山に挑戦!

中腹でパチリカメラ

2DSC_0288.JPG


このときで既にへろへろなベルーシュです(笑)

それもそのはず、駐車場から結構登ってます(^^;

2DSC_0274.JPG


もうちょっとで頂上というところで、またパチリカメラ
どこが頂上かわかっているのか!?ちゃんと頂上を見上げています(笑)

2DSC_0289.JPG





頂上の湯釜は数年ぶりに見ましたが、変わらず存在してました。。。あたりまえかっ(笑)

2DSC_0296.JPG



草津の様子と嬬恋のドッグランでの様子はまた次回・・・


----------------------------------------------------------------

いつもブログを見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加しています♪
カエルちゃんをクリックしてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



posted by behrooz at 10:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[PR]
クリックされると楽天ポイントUP!!
あなたのブログに楽天クリック広告「ぴたっとアド」を貼り付けてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

